Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/100-b14d6641

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263] この痛みは・・・

昨晩の練習の胸に受けたパンチで、胸の骨にヒビが入ってしまったかもしれません。
よくあることで1ヶ月も放置しておけば完治する軽度のものです。悪化しないように試合に備えて練習します。
  • 2007-03-21
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C264] 試合、近づいてきたね~

減量も順調にいっている様で、こりゃ、ますます楽しみですわい。
当日は、何時位に伺えばいいんだろう?

僕は益々重量オーバー。相撲レスラー目指しましょう。
  • 2007-03-21
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C265] Re:ほっくんパパさん

パパさん見た目ぜんぜん太ってないじゃないですか!
僕の調整は順調です。パパさんに観られて恥ずかしくない試合になるように頑張ります。せっかくの日曜に恐縮ですが僕の試合は12時半頃になると思いますが、前の試合により早まることもあるので12時過ぎを目途に来ていただけたらと思います。青コーナーです。
「ほっくんパパさん」と書いた封筒にチケット入れて入口に預けておきます。
  • 2007-03-21
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ノンアルコール・ノンフード飲み会 #99

昨晩は、仕事の後に皇居の周りを一緒に走ってた職場のメンバーが4月の異動で離れてしまうので、仕事の後に送別ジョギングと送別会が催されました。
僕はヒザを痛めていたので走る方は参加せず、送別会から参加することにしました。

ボクシングの試合6日前の減量中なのでもちろん酒は飲みません。食事もノンフード・・・ではなく、正確には少量を食べました。
ノンアルコールで食事もほとんど食べないという飲み会は初めてです。

ウーロン茶をちびちびやって、お新香をかじりながら時間を過ごしました。
総勢7名でうち若い女性が2名。しかも僕の隣に女性が座ることになりました。

口数の少ない僕が酒の力も借りずにあれこれ考えながら会話するのは大変でした。
でも会は結構盛り上がって、酒も飲んでいないのに帰りは午前さまとなりました。

今回のヒザ外側の腸脛靭帯炎は、走るには支障があっても、ボクシングにはほとんど影響なくできそうなので、今晩はジムでトレーニングをしました。マラソンのダメージも、疲労も、減量の影響もまったくなく、いい感じで動けました。

練習前の体重は約800gオーバーで、練習後にはマイナス約500g。
ボクシングの試合を意識して練習し始めてから最初の4週間は体重が落ちなかったので少し心配もしましたが、ここまで来ればもうゴールが見えたようなものです。

減量も練習も順調にこなしています。どんな試合運びをしようかイメトレを楽しんでいます。良い試合ができるんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/100-b14d6641

0件のトラックバック

3件のコメント

[C263] この痛みは・・・

昨晩の練習の胸に受けたパンチで、胸の骨にヒビが入ってしまったかもしれません。
よくあることで1ヶ月も放置しておけば完治する軽度のものです。悪化しないように試合に備えて練習します。
  • 2007-03-21
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C264] 試合、近づいてきたね~

減量も順調にいっている様で、こりゃ、ますます楽しみですわい。
当日は、何時位に伺えばいいんだろう?

僕は益々重量オーバー。相撲レスラー目指しましょう。
  • 2007-03-21
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C265] Re:ほっくんパパさん

パパさん見た目ぜんぜん太ってないじゃないですか!
僕の調整は順調です。パパさんに観られて恥ずかしくない試合になるように頑張ります。せっかくの日曜に恐縮ですが僕の試合は12時半頃になると思いますが、前の試合により早まることもあるので12時過ぎを目途に来ていただけたらと思います。青コーナーです。
「ほっくんパパさん」と書いた封筒にチケット入れて入口に預けておきます。
  • 2007-03-21
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

