Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/101-66e15c8e

-件のトラックバック

[T6] 亀田興、前日計量で新しい髪型を披露「これが完成形や!」=ボクシング

「これが完成形や!」 前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(WBAフライ級1位/WBC同級3位)が23日、翌日に迫った「亀田場所」の前日計量に臨み、短髪に細かなパーマをあてたコンロー風の新しいヘアスタイルを披露した。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リングへの道、あと3日。 #100

いよいよラスト・ファイトまで3日となりました。
順調に調整もいっているので変な緊張感はありません。

相手によるので大きなことは言えませんが、良い試合ができそうに思っています。

入場曲を決めました。HALさんの「光射す道」です。
せめてこの歌の1番は流したいので、牛歩のごとく歩いて入場するとしましょう。2番の歌詞の方が好きですがそこまでは時間をとることは難しそうです。

当日の朝の9時半に計量があります。たぶん問題なくクリアできると思います。
12時から第1試合が始まります。僕は第3試合なので12時半頃になると思いますが、前の試合内容によっては早まります。僕は青コーナーだそうです。

どんな結果になろうともこれでボクシングから手を引きます。
最後は楽しく締めたいものです。

 日時:2007年3月25日(日)12:00開始(僕の出番は12:20頃?)
 場所:新宿FACE

新宿FACEは新宿歌舞伎町のコマ劇場前の広場に面した白いビル(ヒューマックスパビリオン)の7Fでプロレスや女子ボクシングの興業などが行われている会場です。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/101-66e15c8e

1件のトラックバック

[T6] 亀田興、前日計量で新しい髪型を披露「これが完成形や!」=ボクシング

「これが完成形や!」 前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(WBAフライ級1位/WBC同級3位)が23日、翌日に迫った「亀田場所」の前日計量に臨み、短髪に細かなパーマをあてたコンロー風の新しいヘアスタイルを披露した。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

