Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/103-5d254117

-件のトラックバック

-件のコメント

[C266] 楽しみにしていますよ~

いよいよ明日だね。こっちの方がドキドキしてきちゃった。
気負わず、自身が楽しめる様な試合であって欲しいと願っています。

その後、太極拳の大会もあるの?
すごいスケジュールですね。
  • 2007-03-24
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C267] がんばってね!!

たくじろう君、明日はCOCORO*COのレコーディングが入っているので行けないけれど・・・
心で応援しているからね!!!

どんな結果でも構わない!!(私が言うことかわKらんけど・・)
やるからには思い残すことなく、最大限の潜在能力を引き出して・・悔いなきように!!

私もリングに上がる気持ちで歌ってきます。
ってそりゃいかんな~~。

応援しているからよ!!
  • 2007-03-24
  • はる
  • URL
  • 編集

[C268] いい日にしましょう。

はるさんの歌をバックに入場、いいッスね~。
見に行きたかったなぁ。

明日の夜は、お互いるるるんっ♪状態で笑っていられるよう、がんばりまひょ~。
  • 2007-03-24
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C269] Re:ほっくんパパさん

明日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
「ほっくんパパ 様」」と書いたチケット入れた封筒を用意しました。
僕自身が楽しめるように最大限がんばります!

スケジュールは・・・何もないときは何もないんですけどね。望まないときに密集してしまいます。困ったものです。
  • 2007-03-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C270] Re:はるさん

はるさんありがとうございます。
今回は「光射す道」を新宿FACEに響かせて、もちろんその後には僕の勝利アナウンスも響かせます。
悔いのないように思う存分に力を出し切ってきます。
  • 2007-03-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C271] Re:うろおぼえさん

はるさんの歌をバックに入場、これだけでも最高です(^^)
最後を飾る舞台ができたので、あとは僕自身の出来いかんです。がんばりますよ。うろさんもね。
  • 2007-03-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C272] 応援に行きます

精一杯、声援しますよ~!
  • 2007-03-24
  • ゲン
  • URL
  • 編集

[C273] Re:ゲンさん

ゲンさん白馬から戻られたんですか?
そんで応援に来ていただけるんでしょうか?(^^)
恐縮です。「ゲン 様」と書いた封筒にチケットを入れて7階の入口に預けておきます。選手に配布されたチケットですので気兼ねなく使ってください。
12時頃には入場された方が良いと思います。予定では僕の試合は12時20分開始のようです。
  • 2007-03-25
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C274] チケットありがと

前のコメントは白馬で書いたものです。
このコメントは東京で書いています。
予定を変更して帰って来ました。天候がよくなさそうだったので。
今から寝ますが、昨夜は3時間ちょいしか寝ていないので明朝は寝坊必至...でも12時新宿はメイクできると思います。

[C275] Re:ゲンさん

お忙しい中、スミマセン。m(_ _)m
予報どおりの雨が降り、お足元が悪いですが、試合はがんばります。(^^)v
期待してください。
  • 2007-03-25
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リングへの道、いよいよ明日。 #102

日曜の試合のルールを確認するために事務局に電話をすると新たな発見がありました。
てっきり前回と同じ1ラウンド=3分2ラウンド制だと思っていたら、1ラウンド2分3ラウンド制だそうです。
ルールがちゃんと公表されていないので、思い違いが他にもあるかもしれません。

11月の第1回大会の時には3分間をフルに動けない選手が多かったのでルールを変えたそうです。
相手がスタミナ切れしたところを攻めようと思っていた自分にとっては不利なルール変更ですが、観る方にとっては、イキの良い2人が闘っている方が面白いでしょう。
でも相手は最年少の35歳なので、このルール変更に助けられるのは僕の方かもしれません。

入場曲は一人当たり数十秒程度の時間しか想定していないと言われました。
試合数も多いので進行管理する方としてはそう言うものでしょうが、せっかくのHALさんの歌ですので入場をねばって少しでも長く「光射す道」を流していたいものです。

前日になっても、相変わらず「気合い」がありません。でも「気負い」がないと言った方が聞こえが良いのでそうしときます。
自分なりには、うまく調整できたので良い試合ができると思います。乞うご期待を。

今日は午後にいつもの太極拳の練習に行きます。1週間後には太極拳の大会がありますが、まったく練習をしてません。
明日のボクシングが終わってからやります。たぶん先生は「君はホントに大会に出るのかい?」と思っていることでしょう。

今晩は、ボクシングの練習は休みます。
健康ランドで風呂につかって、疲れをとってこようと思います。
我が家の体重計はバネ計りなので、健康ランドのデジタル体重計で問題ないことを確認してきます。

昨晩の体重は、練習前で200gオーバーで、練習後には700gアンダーでした。1日で300g落ちているので、昨日と同じような食事を摂ればリミットの100gアンダーになるでしょう。

水分を十分に摂っているので、少し控えればさらに500gぐらいは落ちると思いますのでリミットギリギリは少し不安なので500gアンダーを目途に今日は調整しようと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/103-5d254117

0件のトラックバック

11件のコメント

[C266] 楽しみにしていますよ~

いよいよ明日だね。こっちの方がドキドキしてきちゃった。
気負わず、自身が楽しめる様な試合であって欲しいと願っています。

その後、太極拳の大会もあるの?
すごいスケジュールですね。
  • 2007-03-24
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C267] がんばってね!!

たくじろう君、明日はCOCORO*COのレコーディングが入っているので行けないけれど・・・
心で応援しているからね!!!

どんな結果でも構わない!!(私が言うことかわKらんけど・・)
やるからには思い残すことなく、最大限の潜在能力を引き出して・・悔いなきように!!

私もリングに上がる気持ちで歌ってきます。
ってそりゃいかんな~~。

応援しているからよ!!
  • 2007-03-24
  • はる
  • URL
  • 編集

[C268] いい日にしましょう。

はるさんの歌をバックに入場、いいッスね~。
見に行きたかったなぁ。

明日の夜は、お互いるるるんっ♪状態で笑っていられるよう、がんばりまひょ~。
  • 2007-03-24
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C269] Re:ほっくんパパさん

明日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
「ほっくんパパ 様」」と書いたチケット入れた封筒を用意しました。
僕自身が楽しめるように最大限がんばります!

スケジュールは・・・何もないときは何もないんですけどね。望まないときに密集してしまいます。困ったものです。
  • 2007-03-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C270] Re:はるさん

はるさんありがとうございます。
今回は「光射す道」を新宿FACEに響かせて、もちろんその後には僕の勝利アナウンスも響かせます。
悔いのないように思う存分に力を出し切ってきます。
  • 2007-03-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C271] Re:うろおぼえさん

はるさんの歌をバックに入場、これだけでも最高です(^^)
最後を飾る舞台ができたので、あとは僕自身の出来いかんです。がんばりますよ。うろさんもね。
  • 2007-03-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C272] 応援に行きます

精一杯、声援しますよ~!
  • 2007-03-24
  • ゲン
  • URL
  • 編集

[C273] Re:ゲンさん

ゲンさん白馬から戻られたんですか?
そんで応援に来ていただけるんでしょうか?(^^)
恐縮です。「ゲン 様」と書いた封筒にチケットを入れて7階の入口に預けておきます。選手に配布されたチケットですので気兼ねなく使ってください。
12時頃には入場された方が良いと思います。予定では僕の試合は12時20分開始のようです。
  • 2007-03-25
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C274] チケットありがと

前のコメントは白馬で書いたものです。
このコメントは東京で書いています。
予定を変更して帰って来ました。天候がよくなさそうだったので。
今から寝ますが、昨夜は3時間ちょいしか寝ていないので明朝は寝坊必至...でも12時新宿はメイクできると思います。

[C275] Re:ゲンさん

お忙しい中、スミマセン。m(_ _)m
予報どおりの雨が降り、お足元が悪いですが、試合はがんばります。(^^)v
期待してください。
  • 2007-03-25
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

