Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/105-51a307c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C298] これぞ、有終の美だねぇ。

親切なジムの人に、もうボクシングからは
離れてしまうコトをわざわざ告げる野暮なんて
せず、礼だけ言って去る。

美学だねぇ・・・泣かせるぜ。
  • 2007-03-28
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C302] Re:うろおぼえさん

ありがとうございます。
ジムには汗と血と涙とヘドと夢と挫折と、・・・・馬鹿がたくさん居ました。
  • 2007-03-29
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジムに挨拶。 #104

一昨日の試合のためにジムから借りていたノンファウルカップを返しに行かなければならないのと、この約1ヶ月お世話になったお礼を言いにジムに行ってきました。

昨日は、仕事が忙しく日付けを超えての帰宅となりジムには行けませんでしたが、今日はジムの練習時間終了の22時のギリギリに滑り込み挨拶ができました。

トレーナーに結果を報告してしばらく話をした後に「負けもせず、怪我もせず、楽しめて最高だったじゃないか。」と言われました。
まさにそうかもしれません。

「たまには練習しに顔出せよ。」と言われ、「ええ」と答えましたが多分もう二度と練習に来ることはないだろうと思いながら頭を深く下げて「お世話になりました。」とお礼を言ってジムを出ました。

3月の初めにジムに顔を出し1か月分の月謝を払うので練習させて欲しい旨ジムに伝えたところ快諾を得ました。

トレーナーからは「舐めて参加すると怪我するぞ」と言われ初日からしごかれましたが、それまでの自主トレが効奏したのか、たぶん及第点をもらえるぐらいはこなせたと思います。

このジムは22時まで練習できます。自主錬だけなら23時ぐらいまでできるようです。残業後にも練習にいけるのでサラリーマンには助かります。

通った日数を数えると12日でした。でも、とても充実した楽しい12日間を過ごさせてもらいました。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/105-51a307c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C298] これぞ、有終の美だねぇ。

親切なジムの人に、もうボクシングからは
離れてしまうコトをわざわざ告げる野暮なんて
せず、礼だけ言って去る。

美学だねぇ・・・泣かせるぜ。
  • 2007-03-28
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C302] Re:うろおぼえさん

ありがとうございます。
ジムには汗と血と涙とヘドと夢と挫折と、・・・・馬鹿がたくさん居ました。
  • 2007-03-29
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

