Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C364] 苦しくなったら神頼み

好きですよ。苦しい時だけの神頼み。

やるからには完走ねっ! 
結果、期待しています。(^o^)/
  • 2007-04-22
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C365] 頑張れ!

…って何時にスタートか分からないから…すでに走っているのかもしれないけど…頑張れ!
完走できますように!

[C366] Re:dove-2さん

ありがとうごさいますm(_ _)m
無事完走できました(^_^)v
後日、報告載せます。
気に掛けていただき感謝です。
  • 2007-04-22
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C367] Re:ほっくんパパさん

苦しい時ほど純粋に神にすがるので神さまもそんな純粋な願いをほっておけなかったのでしょう(^^)
というわけで無事完走できました。
神さまありがとうございました。
…あれっ?僕は仏さまにお願いしたんだっけ?
  • 2007-04-22
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C368] マラソンは並みの知識です

ボクシングの基本は走ることですね。どんなスポーツも同じでした。ところでK-1やプロレスでは派手な演出をしますが本当に危険なのはボクシングですよね。無名の死者も多いですが、S・ミドルのJ・マクラーレンが植物人間になってしまいましたね。N・ベン戦でしたか。
「ロッキー」は映画だからあんな試合描写してますが。

[C369] 祝…完走!

とにもかくにもおめでとうございます!
やりましたね!

膝…大丈夫ですか…?
肩も…。

[C370] Re:KEN-SAN

ボクシングやってた当時は毎日走ってました。
でも、それはもう昔の話で、ゼロからのスタートでマラソンを苦しみながら頑張っています。
頭部への打撃のある格闘技は危険を伴いますよね。
僕の頭の回転の悪さはボクシングのせいにしています(^^)v
  • 2007-04-23
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C371] Re:dove-2さん

膝は少し傷めましたが走れないほどまでには悪化せず最後まで走れました。これは嬉しかったです。
走るのに肩は関係ないだろうと思ってましたが、肩が抜けた翌日に2時間腕を振り続けたのは好くなかったようでちょっと痛みます。でもすぐに治ると思います。
  • 2007-04-23
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうすぐスタートです。#120

ヒザがやはり痛みます。
どこまで走れるのか分かりませんが、準備は整えてきました。鎮痛剤もヒザに塗り込みました。(^_^)v

昨年10月のハーフもヒザを痛めながらの出場で10km過ぎにはヒザ痛が発症してしまいました。

ヒザを痛めないようにフォームに気を付けて走り、後は祈るのみです。南無阿弥陀仏。

…準備万全と思ったら、またやってしまいました。
腕時計を忘れました。
しょうがないないので携帯を持参して走ります。嗚呼~。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C364] 苦しくなったら神頼み

好きですよ。苦しい時だけの神頼み。

やるからには完走ねっ! 
結果、期待しています。(^o^)/
  • 2007-04-22
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C365] 頑張れ!

…って何時にスタートか分からないから…すでに走っているのかもしれないけど…頑張れ!
完走できますように!

[C366] Re:dove-2さん

ありがとうごさいますm(_ _)m
無事完走できました(^_^)v
後日、報告載せます。
気に掛けていただき感謝です。
  • 2007-04-22
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C367] Re:ほっくんパパさん

苦しい時ほど純粋に神にすがるので神さまもそんな純粋な願いをほっておけなかったのでしょう(^^)
というわけで無事完走できました。
神さまありがとうございました。
…あれっ?僕は仏さまにお願いしたんだっけ?
  • 2007-04-22
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C368] マラソンは並みの知識です

ボクシングの基本は走ることですね。どんなスポーツも同じでした。ところでK-1やプロレスでは派手な演出をしますが本当に危険なのはボクシングですよね。無名の死者も多いですが、S・ミドルのJ・マクラーレンが植物人間になってしまいましたね。N・ベン戦でしたか。
「ロッキー」は映画だからあんな試合描写してますが。

[C369] 祝…完走!

とにもかくにもおめでとうございます!
やりましたね!

膝…大丈夫ですか…?
肩も…。

[C370] Re:KEN-SAN

ボクシングやってた当時は毎日走ってました。
でも、それはもう昔の話で、ゼロからのスタートでマラソンを苦しみながら頑張っています。
頭部への打撃のある格闘技は危険を伴いますよね。
僕の頭の回転の悪さはボクシングのせいにしています(^^)v
  • 2007-04-23
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C371] Re:dove-2さん

膝は少し傷めましたが走れないほどまでには悪化せず最後まで走れました。これは嬉しかったです。
走るのに肩は関係ないだろうと思ってましたが、肩が抜けた翌日に2時間腕を振り続けたのは好くなかったようでちょっと痛みます。でもすぐに治ると思います。
  • 2007-04-23
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

