Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/124-178c0805

-件のトラックバック

-件のコメント

[C380] お臍の辺りが…。

高いところから下を見ると、お臍の辺りがもぞもぞしませんか…?
あんまり気持ちのいいもんじゃありませんね…。
別に恐怖症というわけではないのですが…。

[C381] 東京タワーには

この何年か登ってませんなぁ。
僕の場合、階段を登るンですけど(かなりオバカ)。

[C382] Re:dove-2さん

男性の場合、股間がすくむって言いますよね。
・・・で、女性の場合はどうなるのかな?って思ってました。
お臍ですね。はい、分かりました。
(下ネタのつもりじゃなかったんですが、すみません)
  • 2007-04-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C383] Re:ゲンさん

僕もオバカさんなので、階段で昇ってみようと思うんですが、スーツで昇れる季節となると・・・この数日のうちか、涼しくなる10月以降かな。
僕は、すごい汗っかきなんですよ。
  • 2007-04-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C384] 下ついでに…。

お尻の人も居るそうです…。
もぞもぞ…。

[C385] Re:お尻の人

勉強になりました。
ありがとうごさいます。m(_ _)m
お臍とお尻ね。
もぅ他にはないのかな(*_*)
  • 2007-04-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C386] 縮みあがっちゃう?

男の場合。
高い所、あまり好きじゃないけど、東京タワーに登る度にガラスの上に立ちますね。
縮ませて遊んでますよ。
  • 2007-04-27
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C387] Re:ほっくんパパさん

下ネタはこのブログでは禁句ですよ(`o´)
…ほっくんも縮み上がらせて楽しんでいるのかな?
  • 2007-04-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京タワーに昇ったわ~♪ #123

東京に居ても東京タワーに昇ったことのない人は多いようですね。
僕は、職場の近くに東京タワーがあることもあり、年に1回は東京タワーに昇っています。

東京タワーには、誕生日の人は無料で展望台(150m)まで行けるサービスがあるんですよ。
展望台にはカフェがあって、そこでケーキまでサービスしてくれます。
これは行かないわけにはいかないでしょう(^^)

だから、誕生日が職場に行った平日の時に昇ってます。(今日じゃないですよ)
展望台のカフェでは軽食がとれるので、昼休みに行けば昼食もとれます。

展望台には半畳ぐらいの大きさのガラスの床があり、真下を眺められます。
tokyotower.jpg

絶対に安全だと分かっていても、手放しではこのガラスの床の上に立つのは怖いものです。

ガラスの床というと、カナダのトロントに世界一高い(553m)CNタワーってのがあり、ここは展望台の高さが既に342mで東京タワー(333m)より高く、ここにもガラスの床があります。

東京タワーのような半畳程度の小さいものではなく、4畳ぐらいの広さがあります。

もちろん、1枚ガラスではなく、鉄筋が入っています。
ガラスの上なんてとんでもなく、鉄筋の上をそろりと歩くのが精一杯です。

同行した頭の薄い腹の出たおじさんが、ポケットに手を突っこんだまま「なにが怖いのさ」と言って、ガラス床の上をスタスタ歩いていったら周りの外人さんから歓声と拍手が起きました。

外人さんでも怖いものなんだと、変に感心したものでした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/124-178c0805

0件のトラックバック

8件のコメント

[C380] お臍の辺りが…。

高いところから下を見ると、お臍の辺りがもぞもぞしませんか…?
あんまり気持ちのいいもんじゃありませんね…。
別に恐怖症というわけではないのですが…。

[C381] 東京タワーには

この何年か登ってませんなぁ。
僕の場合、階段を登るンですけど(かなりオバカ)。

[C382] Re:dove-2さん

男性の場合、股間がすくむって言いますよね。
・・・で、女性の場合はどうなるのかな?って思ってました。
お臍ですね。はい、分かりました。
(下ネタのつもりじゃなかったんですが、すみません)
  • 2007-04-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C383] Re:ゲンさん

僕もオバカさんなので、階段で昇ってみようと思うんですが、スーツで昇れる季節となると・・・この数日のうちか、涼しくなる10月以降かな。
僕は、すごい汗っかきなんですよ。
  • 2007-04-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C384] 下ついでに…。

お尻の人も居るそうです…。
もぞもぞ…。

[C385] Re:お尻の人

勉強になりました。
ありがとうごさいます。m(_ _)m
お臍とお尻ね。
もぅ他にはないのかな(*_*)
  • 2007-04-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C386] 縮みあがっちゃう?

男の場合。
高い所、あまり好きじゃないけど、東京タワーに登る度にガラスの上に立ちますね。
縮ませて遊んでますよ。
  • 2007-04-27
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C387] Re:ほっくんパパさん

下ネタはこのブログでは禁句ですよ(`o´)
…ほっくんも縮み上がらせて楽しんでいるのかな?
  • 2007-04-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

