Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/15-a88128ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
奈良から参加したやすです。
マニラでは、大変お世話になり、ありがとうございました。
一月以上経ってしまいましたが、今でも楽しかったツアーのことが、思い出されます。
チャリティコンサートの曲目、タイトルが思い出せない曲もありましたが、このブログですっかり思い出しました。
同窓会したいですね…

[C11]

やすさん。ブログ見ていただきありがとうございます。こちらの方こそマニラではお世話になりました。僕はホントに何もしてないのでそんな風に言われると穴に入りたい感じです。けど楽しかったですよね。年齢もバラバラで初めて会って4日間一緒だっただけというのに不思議な一体感がありましたね。同窓会いいですね。根拠はないですが不思議とそのうち又会えそうな気がしてます。ラテン顔の息子さんにもよろしくお伝えください。
  • 2006-11-28
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マニラ報告⑦(チャリティコンサート①) #14

 コンサートはマンダリンオリエンタルホテル1階のキャプテンズバーで10月22日(日)、昼の部が15時から、そして夜の部が19時から行われました。料金は、昼@800ペソ(≒2,000円)と夜@1500ペソ(≒3,600円)。昼の部にはお菓子と飲み物、夜の部には軽食と飲み物が付いています。

 現地の人の金銭感覚はペソを10倍にして円とすると僕らの感覚に近くなると言われているので、昼@8,000円と夜@15,000円という感じになります。結構な金額となりますが、高級ホテルで開催されるチャリティコンサートに来るくらいなので中上流クラスの方たちなのでしょうか。観客の3割くらいが現地の人だったと思います。大半はフィリピンに駐在している日本人家族です。夜の部には在フィリピン日本大使も来ていました。観客数は目測で各回200~250人くらい。主催は日比親善同友会で協賛に丸紅やヤマハの在フィリピン日本企業の名前もありました。
 チャリティコンサートは庄野真代さんとHALさん、そしてスペシャルゲストとしてフィリピンの誇るバイオリニストのJohn Lesacaさんを加えた3人で行われました。

 コンサートの構成は、まず真代さんが3曲歌い、HALさんが登場して2人で1曲歌って真代さんが下がり、HALさんが3曲歌い、Lesacaさんが登場して2人で1曲やってHALさんが下がり、Lesacaさんが3曲演奏し、真代さんが再登場して2人で1曲やってLesacaさんが下がってHALさんが再登場して真代さんと2人で2曲歌って終了。アンコールは3人一緒に1曲演奏しました。夜の部では更にもう1曲という感じでした。

 曲目は以下のとおりです。
1 「中央フリーウェイ」  庄野間代
2 「飛んでイスタンブール」  庄野真代
3 「東京ベイブルース」  庄野真代
4 「In My Life」  庄野真代+HAL
5 「Amazing Grace」  HAL
6 「You've Got a Friend」  HAL
7 「光射す道」  HAL
8 「It's Only a Paper Moon」  HAL+Lesaca
9 「Bakit」  Lesaca
10 「Looking through the Eyes of Love」 Lesaca
11 「A Christmas Festival」  Lesaca
12 「月夜のワルツ」  庄野真代+Lesaca
13 「涙そうそう」(夜の部「夜空ノムコウ」) 庄野真代+HAL
14 「Love Love Love Love」   庄野真代+HAL
* 「Be Yourserf」   庄野真代+HAL+Lesaca
* 「When I Blieve in Music」  庄野真代+HAL+Lesaca






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/15-a88128ec

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9] おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
奈良から参加したやすです。
マニラでは、大変お世話になり、ありがとうございました。
一月以上経ってしまいましたが、今でも楽しかったツアーのことが、思い出されます。
チャリティコンサートの曲目、タイトルが思い出せない曲もありましたが、このブログですっかり思い出しました。
同窓会したいですね…

[C11]

やすさん。ブログ見ていただきありがとうございます。こちらの方こそマニラではお世話になりました。僕はホントに何もしてないのでそんな風に言われると穴に入りたい感じです。けど楽しかったですよね。年齢もバラバラで初めて会って4日間一緒だっただけというのに不思議な一体感がありましたね。同窓会いいですね。根拠はないですが不思議とそのうち又会えそうな気がしてます。ラテン顔の息子さんにもよろしくお伝えください。
  • 2006-11-28
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

