Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/154-a5b722b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C520] 何て素敵な夜を・・・

うまらやし~。
今週末は、絶対飲んでやる。意識なくしてやる。
でも・・・土曜日は部長の運動会。朝までは飲んでられないな。 ^^
  • 2007-05-29
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C521] Re:ほっくんパパさん

あれっ?
すごく意外なコメントです。「うらやまし~」なんて言われるとは。
さすが飲兵衛さん(^^)
こんなことをやっていると体がもちませんね。
この後は大変辛かったです。
仕事の能率も悪いし。
ダメです。反省。
パパさん、今週末はがまんして運動会がんばってください。親子リレーとかあるのかな?
  • 2007-05-30
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠い・・・ #151

新幹線の終電で帰ると言っていた学生時代の先輩を、うやむやと始発で帰らすことにして朝まで居酒屋で飲んで・・・6時前に出勤しました。

朝食は吉野家に寄りました。
納豆定食¥370はコストパフォーマンスの高い食事ですね。

初めて増上寺の鐘を聴きました。
かつて増上寺の大梵鐘は木更津まで響いたと言われたそうですが、
境内の外までが精いっぱいでしょう。
お寺の人のなんて気合いの入っていない叩き方なんだと思ってしまいました。
20070529063932.jpg

お湯を沸かしてコーヒーを飲みましたが眠気がどんどん襲ってきます。

始業まであと3時間。少し寝ます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/154-a5b722b0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C520] 何て素敵な夜を・・・

うまらやし~。
今週末は、絶対飲んでやる。意識なくしてやる。
でも・・・土曜日は部長の運動会。朝までは飲んでられないな。 ^^
  • 2007-05-29
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C521] Re:ほっくんパパさん

あれっ?
すごく意外なコメントです。「うらやまし~」なんて言われるとは。
さすが飲兵衛さん(^^)
こんなことをやっていると体がもちませんね。
この後は大変辛かったです。
仕事の能率も悪いし。
ダメです。反省。
パパさん、今週末はがまんして運動会がんばってください。親子リレーとかあるのかな?
  • 2007-05-30
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

