Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/156-05f451bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C532] んんんん?

あれぇ、たくじろうさん文章書くの苦手なの?
ここを見ていると、そんな感じは全くしませんよ~。
ところで月間走行距離、僕は119キロでした。
膝痛で練習を中断しておりますが・・・。

僕はMyRunnetというウェブサイトに練習記録を書き込んでおります。月間走行距離は自動的に合計を出してくれたりして便利です。
https://my.runnet.jp/index_before_a.php

[C535] Re:ゲンさん

僕は小さい頃から作文が苦手で、題名と名前と最初の一行を書いたら次に鉛筆が進まないという少年でした。社会人になって仕事をやる中で少しづつ改善されていったんだと思います。
モノカキのゲンさんからそんな風に言われると恥ずかしいですが嬉しいです。
MyRunnetですか・・・?月間距離はサッと計算してくれるんでしょうが、毎日の走った距離を入力するのをサボってしまいそうです。
  • 2007-06-02
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007年5月分のまとめ #153

文章を書くことが不得手な僕が、ここまで書き続けていることに驚き、我ながら感心しています。中にはひどい記事もありますが・・・ご容赦ください。気を付けて書いていこうと思っています。

さて、北海道マラソン出場は断念し、それに代わる大会は決めてませんが、走れる時には走っています。今月の月間走行距離は134km/月でした。9月か10月頃にフルマラソンを走るため200km/月に近づけていきたいと思っています。・・・そのためには酒を少し控えなければなりませんね。


2007-05-01 教会のリサイクル? #127 四方山
2007-05-03 アジアの旅はタイムトリップ #128 旅
2007-05-05 函館の修道院を訪ねて #129 旅
2007-05-06 松前に行って。 #130 旅
2007-05-07 函館のバーガーショップ #131 四方山
2007-05-08 函館のおいしい牛乳 #132 四方山

2007-05-08 やはり、朝Runかな? #133 マラソン
2007-05-09 カメルーンの料理 #134 異文化
2007-05-10 僕の昼休み #135 四方山
2007-05-11 元気な、おじさんランナー。 #136 マラソン
2007-05-13 すごいバンコクの白バイ #137 異文化

2007-05-14 人気のタイ・フェスティバル #138 異文化
2007-05-15 嗚呼、東京温泉・・・閉店。 #139 四方山
2007-05-17 駅風呂。  #140 四方山
2007-05-20 魂の歌声 #141 音楽

2007-05-21 アフリカン・フェスタに行って #142 異文化
2007-05-22 酔い踊るアフリカ人? #143 四方山
2007-05-23 ゾマホンの講演会! #144 異文化
2007-05-24 すべては「縁」 #145 人生

2007-05-24 ノラ猫が増える時期 #146 四方山
2007-05-26 北海道マラソン断念。 #147 マラソン
2007-05-26 緑のトンネル♪ #148 マラソン
2007-05-27 がんに効くお茶 #149 四方山

2007-05-28 ここがヘンだよゾマホン! #150 異文化
2007-05-29 眠い・・・ #151 四方山
2007-05-30 今度はスリランカ・フェスティバル! #152 異文化


2007-04月 2007年4月分のまとめ #126
2007-03月 2007年3月分のまとめ #106
2007-02月 2007年2月分のまとめ #86
2007-01月 2007年1月分のまとめ #65
2006-11~12月 ここまでのまとめ #44

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/156-05f451bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C532] んんんん?

あれぇ、たくじろうさん文章書くの苦手なの?
ここを見ていると、そんな感じは全くしませんよ~。
ところで月間走行距離、僕は119キロでした。
膝痛で練習を中断しておりますが・・・。

僕はMyRunnetというウェブサイトに練習記録を書き込んでおります。月間走行距離は自動的に合計を出してくれたりして便利です。
https://my.runnet.jp/index_before_a.php

[C535] Re:ゲンさん

僕は小さい頃から作文が苦手で、題名と名前と最初の一行を書いたら次に鉛筆が進まないという少年でした。社会人になって仕事をやる中で少しづつ改善されていったんだと思います。
モノカキのゲンさんからそんな風に言われると恥ずかしいですが嬉しいです。
MyRunnetですか・・・?月間距離はサッと計算してくれるんでしょうが、毎日の走った距離を入力するのをサボってしまいそうです。
  • 2007-06-02
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

