Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/162-2c0d2c75

-件のトラックバック

-件のコメント

[C570] 大人ですから

ちゃんとした振る舞いで、そして、しっかり飲んできてくださいな。

宿は・・・誰かがとってあるのなら、全く問題ないでしょ。
シェアーの精神が大切です。
  • 2007-06-09
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C571] Re:ほっくんパパさん

参りました。
久しぶりの重症の二日酔です。
宿はシェアーの精神で二段ベッドが2個入った4人部屋に11人が入り込みました。
  • 2007-06-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旧友の結婚を祝う会に #160

今日はこれから学生時代の学生寮仲間の結婚式があります。

今日の結婚式は東京で行われるので地方から仲間が集結します。
在京組なのに、その日帰宅することを早々に諦めて地方組と一緒に宿を手配している者もいます。

神保町で1泊3600円との誘いもありましたが、2~3時間ぐらい歩けば徒歩帰宅可能圏内なので、無事帰還できることを願います。でも今晩は雷雨?

結婚式披露宴→2次会→3次会→?・・・・どうなることやら。
以前、先輩の結婚式に参加した時は早々に記憶を失くし、朝目覚めるとみんなで宿に雑魚寝していました。

新郎が隣に寝ていて顔を腫らし血だらけでした。親友(?)と殴り合いをやってしまったようで、新婦が可哀そうなくらいにボロボロの新郎でした。

僕のスーツはビリビリに破れて泥だらけゲロだらけでした。
あれから、だいぶ年月もたち大人の飲み方のできるようになった僕らだから今晩は大丈夫だと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/162-2c0d2c75

0件のトラックバック

2件のコメント

[C570] 大人ですから

ちゃんとした振る舞いで、そして、しっかり飲んできてくださいな。

宿は・・・誰かがとってあるのなら、全く問題ないでしょ。
シェアーの精神が大切です。
  • 2007-06-09
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C571] Re:ほっくんパパさん

参りました。
久しぶりの重症の二日酔です。
宿はシェアーの精神で二段ベッドが2個入った4人部屋に11人が入り込みました。
  • 2007-06-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

