Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/178-5768214c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C623] お~っ!

やりましたねぇ、完走。
素晴らしい。
僕は40キロ走ろうと思ってたんですが・・・
挫折しましたぁ。

[C624] スゴ!

49キロはすごい!それで脚力衰えてるの?
  • 2007-07-09
  • ナガ
  • URL
  • 編集

[C625] Re:ゲンさん

僕も一人の練習で走っていたら30kmで止めていたと思います。
やはり大会に出ると、良いのか悪いのかわかりませんが無理しちゃいますね。意地で走ってしまいました。
その代償に下半身の疲労がヒドイです。
今日は辛い一日になりそうです。
  • 2007-07-09
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C626] Re:ナガくん

28kmぐらいから辛くって、・・・その後はムキになって
意地で走りました。
ゆっくり走れば気持ちよく走れるだろうと思ってましたが
設定した速度(7~8分/km)では、まだゆっくりと言えるスピードではなかったようです。
3月に走った時はヒザを傷める35kmまでは7分/kmのイーブンペースで気持ちよく走れてたんですよ。その時より脚力が落ちていて、ショックでした。
  • 2007-07-09
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C627] 完走おめでとうございます!

ご心配をおかけしましたが少しずつ徘徊を始めました。

ゲンさんにしても…たくじろうさんにしても…doveが寝ている間に…すごい距離を走ってたんですねぇ…。

ご本人としてはご不満もあられるのでしょうが…doveにとっては完走できるだけでもすごい!

[C628] Re:dove-2さん

doveさん、いらっしゃい(^^)
好きなことをされるのが体には良いと思いますが、適度にされてください。
ゲンさんのモットー(?)のようにご無理をせず。
今回走っての僕の不満は、自分の力量を高く見積もって
いたという恥ずかしいことなんです。
・・・マラソンは難しいです。
  • 2007-07-09
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C629] ホントに

マラソンは難しいですよね~。
実にデリケートなスポーツです。

[C631] Re:ゲンさん

はい。ホントに難しいです。
そしてデリケートですね。
インプットとアウトプットの相関関係が
あっちょんぶりけです。
  • 2007-07-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7時間走完走 #178

7時間走は、なんとか完走しました。
7時間かけて49km走ることができました。
疲労困憊です。参りました。ボロボロです。
練習不足とはいえ、ここまで脚力が衰えているとは思いませんでした。

左ヒザは42kmを持ち堪えました。(5時間40分もかかりました)
42kmを痛みが発症することなく走れたのが今回の一番の収穫です。
しかし、時間間際の48km過ぎ辺りで、ヒサが痛み出し、
力が入らなくなり、左足を引きずりながらのゴールとなりました。

走るフォームには一層気を付けながら、脚力を鍛えて行きたいものです。
できるかな?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/178-5768214c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C623] お~っ!

やりましたねぇ、完走。
素晴らしい。
僕は40キロ走ろうと思ってたんですが・・・
挫折しましたぁ。

[C624] スゴ!

49キロはすごい!それで脚力衰えてるの?
  • 2007-07-09
  • ナガ
  • URL
  • 編集

[C625] Re:ゲンさん

僕も一人の練習で走っていたら30kmで止めていたと思います。
やはり大会に出ると、良いのか悪いのかわかりませんが無理しちゃいますね。意地で走ってしまいました。
その代償に下半身の疲労がヒドイです。
今日は辛い一日になりそうです。
  • 2007-07-09
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C626] Re:ナガくん

28kmぐらいから辛くって、・・・その後はムキになって
意地で走りました。
ゆっくり走れば気持ちよく走れるだろうと思ってましたが
設定した速度(7~8分/km)では、まだゆっくりと言えるスピードではなかったようです。
3月に走った時はヒザを傷める35kmまでは7分/kmのイーブンペースで気持ちよく走れてたんですよ。その時より脚力が落ちていて、ショックでした。
  • 2007-07-09
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C627] 完走おめでとうございます!

ご心配をおかけしましたが少しずつ徘徊を始めました。

ゲンさんにしても…たくじろうさんにしても…doveが寝ている間に…すごい距離を走ってたんですねぇ…。

ご本人としてはご不満もあられるのでしょうが…doveにとっては完走できるだけでもすごい!

[C628] Re:dove-2さん

doveさん、いらっしゃい(^^)
好きなことをされるのが体には良いと思いますが、適度にされてください。
ゲンさんのモットー(?)のようにご無理をせず。
今回走っての僕の不満は、自分の力量を高く見積もって
いたという恥ずかしいことなんです。
・・・マラソンは難しいです。
  • 2007-07-09
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C629] ホントに

マラソンは難しいですよね~。
実にデリケートなスポーツです。

[C631] Re:ゲンさん

はい。ホントに難しいです。
そしてデリケートですね。
インプットとアウトプットの相関関係が
あっちょんぶりけです。
  • 2007-07-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

