Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/20-aa795944

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] 初カキコ

写真の掲載ありがとうございます!今まで記事で読んだことを今度は写真で追体験出来るのですね。
写真は同じ場所に行っても撮る人によって視点が全く異なるので、色々な人のブログを読みながら面白いな~といつも楽しんでいます。
フィリピンに私は行ったことがありませんが、学生時代に友人が体験学習に参加し、やはり施設の子供達がとても明るく素直で可愛かったと言っていたのが印象的でした。
  • 2006-12-01
  • ルフナ
  • URL
  • 編集

[C14]

ルフナさんようこそいらっしゃい。ブログ開設して2週間以上経ってやっと写真掲載できました。それでもかなり苦労しました。これから、といってもいつまで続くか判りませんが、写真も使って何か書いていこうと思います。これからもよろしくです。
  • 2006-12-01
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マニラ報告⑨写真日記(その1) #19

成田空港搭乗ゲート前でツアー団結式(団長挨拶) 20061130232438.jpg

10月20日(金)朝9時40分発のJAL741便でマニラに向かいます。
成田空港には2時間前に集合。自宅を6時に出発。前の晩は2時過ぎに寝て4時半頃に起床しました。たぶん他のみなさんも同じかそれ以上にタイトなスケジュールだったと思いますが、誰も遅刻することなくここに集まりました。これから長い1日が始まります。真代さんは徹夜だとか。あの細い身体のどこにそんな馬力があるのだろうと驚かされ続けます。
ここで僕たち夫妻に班長役を仰せ付けられましたが、僕は申し訳ないくらいに何もしなかったことをここに白状し、陳謝いたします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/20-aa795944

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13] 初カキコ

写真の掲載ありがとうございます!今まで記事で読んだことを今度は写真で追体験出来るのですね。
写真は同じ場所に行っても撮る人によって視点が全く異なるので、色々な人のブログを読みながら面白いな~といつも楽しんでいます。
フィリピンに私は行ったことがありませんが、学生時代に友人が体験学習に参加し、やはり施設の子供達がとても明るく素直で可愛かったと言っていたのが印象的でした。
  • 2006-12-01
  • ルフナ
  • URL
  • 編集

[C14]

ルフナさんようこそいらっしゃい。ブログ開設して2週間以上経ってやっと写真掲載できました。それでもかなり苦労しました。これから、といってもいつまで続くか判りませんが、写真も使って何か書いていこうと思います。これからもよろしくです。
  • 2006-12-01
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

