Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/203-fa1fa57f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C715]

ああ、、人っていいなあ。生きてるっていいなあ。

[C716] Re:CUCINAPOVERAさん

そうですね(^^)
人っていいですよね。
そんな表情ができる社会であってほしいものです。
  • 2007-08-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C717] その写真集には

たくじろうさんは出てないの?
もっとも身近な東南アジアなのにね~。

そいでは後程お会いしましょう。
たくじろうさんが、その場に染まってしまって分らなかったらどうしよう。
  • 2007-08-12
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C718] Re:ほっくんパパさん

その写真集には・・・・
残念ながら、そんな素敵な表情を僕はできてません。

今日も暑そうです。ビールが進みそうです。
僕が酔っ払っているのを見ても、見つからなかったことにはしないでくださいね。
それでは、後ほど会えることを楽しみにしています。
  • 2007-08-12
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ステキな顔と顔と顔。 #202

先日、題名に惹かれて、「アジアの瞳」という写真集を手にとってみました。
三井昌志さんという僕より5歳若い写真家が、初めて旅したアジアで撮った写真とのこと。
そこに写る子供たちなどの素敵な表情に惹きつけられ、思わず見入ってしまいました。
写真をネットでも公開していました。
こんなことしたら写真集が売れなくなってしまうんじゃないの?
って、思ってしまうほどの出血大サービスぶりです。
ステキな写真のほんの一部ですが紹介させてもらいます。

20070810223809.jpg

20070810223845.jpg

20070810223918.jpg

20070810223956.jpg

20070810224143.jpg

20070810224430.jpg

20070810224557.jpg

20070810224636.jpg

20070810224735.jpg

20070810231449.jpg

アジアに行きたくなります。

旅写真家:三井昌志氏のHP「たびそら」にもお立ちよりください。
素敵な写真がたくさんあります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/203-fa1fa57f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C715]

ああ、、人っていいなあ。生きてるっていいなあ。

[C716] Re:CUCINAPOVERAさん

そうですね(^^)
人っていいですよね。
そんな表情ができる社会であってほしいものです。
  • 2007-08-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C717] その写真集には

たくじろうさんは出てないの?
もっとも身近な東南アジアなのにね~。

そいでは後程お会いしましょう。
たくじろうさんが、その場に染まってしまって分らなかったらどうしよう。
  • 2007-08-12
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C718] Re:ほっくんパパさん

その写真集には・・・・
残念ながら、そんな素敵な表情を僕はできてません。

今日も暑そうです。ビールが進みそうです。
僕が酔っ払っているのを見ても、見つからなかったことにはしないでくださいね。
それでは、後ほど会えることを楽しみにしています。
  • 2007-08-12
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

