Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/211-254eaf19

-件のトラックバック

-件のコメント

[C761]

人には2種類あります。
走る人と走らない人。
私は走らない人です。

無事に温泉楽しんできてください(合掌)。

[C762] Re:CUCINAPOVERAさん

確かに「走る人」と「走らない人」の2種類ですが、
「走る人」が「走らない人」に簡単になれるように、
「走らない人」も「走る人」になれちゃうんですよ(^^)
温泉楽しんできました。メチャ暑かったです。
  • 2007-08-26
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C766] かたくな

私は一生、「走る人」にはなりません(笑)。

短距離は好きだったけど長距離は昔から嫌い(ムフフフ)。

[C768] Re:かたくな

長距離を「走る人」には、競技としてやる人と楽しさを求めてやる人がいます。
短距離をやっていたCUCINAさんは、思わず競技魂に火が付いてしまうのかもしれませんが、のんびりとマイペースで走って爽快感を味わおうという人も多いんですよ。
・・・ムフフフ。少しやってみようかな?という気になってきませんか?
  • 2007-08-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は長距離ランの日。 #210

練習で長距離を走るときは、汗っかきの僕はいかに給水できるのかが大事なポイントです。

それなら、近くで行われる参加費の安い大会に出てしまうのが良いだろうということで、先月は葛西臨海公園で行われた7時間走に出てみて、今月は、今日、八王子で行われる大会に参加します。

大会と呼べる代物かどうかもよくわかりません。
参加要領を見ると、距離は35km~42kmで制限時間は7時間となっています。ゴールが決まっているので7時間以内に35km以上、最長42kmを走りましょうということのようです。

送られてきた受付ハガキを見ると「交通規則遵守」と書いてあります。
・・・? 信号を守れということなのでしょうか?
10kmごとに給水があり、ゴールは奥多摩温泉「もえぎの湯」となっています。

八王子地域の今日の最高気温は34℃の予報です。
先月は苦しみながら49km走りましたが、今日の目標は楽に42km走ること。

「7分/kmのスピードで5時間」を目標に楽に走りたいものです。
そして温泉を楽しんできたいものです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/211-254eaf19

0件のトラックバック

4件のコメント

[C761]

人には2種類あります。
走る人と走らない人。
私は走らない人です。

無事に温泉楽しんできてください(合掌)。

[C762] Re:CUCINAPOVERAさん

確かに「走る人」と「走らない人」の2種類ですが、
「走る人」が「走らない人」に簡単になれるように、
「走らない人」も「走る人」になれちゃうんですよ(^^)
温泉楽しんできました。メチャ暑かったです。
  • 2007-08-26
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C766] かたくな

私は一生、「走る人」にはなりません(笑)。

短距離は好きだったけど長距離は昔から嫌い(ムフフフ)。

[C768] Re:かたくな

長距離を「走る人」には、競技としてやる人と楽しさを求めてやる人がいます。
短距離をやっていたCUCINAさんは、思わず競技魂に火が付いてしまうのかもしれませんが、のんびりとマイペースで走って爽快感を味わおうという人も多いんですよ。
・・・ムフフフ。少しやってみようかな?という気になってきませんか?
  • 2007-08-27
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

