Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/22-785a79c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18] オマケの自由行動

こういう時に意外な発見があったりして面白いんですよね~。
修学旅行の夜だったら、ターゲットの女子生徒と出掛けてコクろうか、なんて・・・メチャ、ワクワクしますね、そんな日はとうの昔に過ぎ去ってしまいましたが。

[C22]

あははは。ゲンさんの口から「コクろう」とか言葉が出て面白いです。
ゲンさんは「意外発見」の達人ですよね。見習いたいものです。
  • 2006-12-03
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C25] 当時は

コクるとは言いませんでしたねぇ、なんて言ってたのだろう?
しかし高校時代に好きだったコには、結局、好きだと言わずじまいになってしまったなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マニラ報告⑩写真日記(その2) #21

夜の街の散歩
20061202124217.jpg

マニラ2日目の夜、夕食後一行はホテルに戻りましたが何となく部屋に戻らないで外に出て徘徊する人がちらほらと。なんだか修学旅行で宿を抜け出して夜の街を歩いているような感じです。そんな高校生気分で知らない夜の街をワクワクしながら歩きました。

近くのショッピングモール内のテナントは閉店時間を迎え閉めてる店もあります。モール内の照明もやや落ちている感じです。1時間くらい各々モールの中をぶらぶらしモールの入口で再び待ち合わせしてホテルに一緒に帰りました。その途中で記念撮影した1枚です。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/22-785a79c0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C18] オマケの自由行動

こういう時に意外な発見があったりして面白いんですよね~。
修学旅行の夜だったら、ターゲットの女子生徒と出掛けてコクろうか、なんて・・・メチャ、ワクワクしますね、そんな日はとうの昔に過ぎ去ってしまいましたが。

[C22]

あははは。ゲンさんの口から「コクろう」とか言葉が出て面白いです。
ゲンさんは「意外発見」の達人ですよね。見習いたいものです。
  • 2006-12-03
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C25] 当時は

コクるとは言いませんでしたねぇ、なんて言ってたのだろう?
しかし高校時代に好きだったコには、結局、好きだと言わずじまいになってしまったなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

