Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/220-303d3842

-件のトラックバック

-件のコメント

[C819] 撮影班お疲れさまでした~!

ゲンさんのブログで後姿を拝見…。
パパさんと並んで真剣そのものでしたね…。
会場の熱気も伝わってきました…。
doveんちの周辺ではコンサートはないようです。
ゲンさんに教えて貰った最も近そうな会場に行くにも4時間ほどかかるので…。
感動的な一日…よかったですね!

[C820] ありがと^^

たくじろくん

二日続けて、ありがとう~~!!
昨日は朝早くから、最後の最後の最後まで
協力してくれてありがとうでした~~!!

そして、セプコンを創りあげるまでの間の私の葛藤なんかも支えてくれて、ありがと^^

あ~~~~~~、無事に終わってよかった!!!
感謝してます^^
  • 2007-09-10
  • HAL@海を渡る風
  • URL
  • 編集

[C822] Re:dove-2さん

ゲンさんのブログの写真は・・・、
何か間抜けな後ろ姿ですよね(^^;)、二人そろって。
メインステージでは足場組んで・・・って、会議テーブルですが、脚立も立てて少しはそれらしく撮ってたんですよ。
会場にはホントに熱気がありました。
出演者のパワーに負けないスタッフのパワーも見事でした。
昨晩は帰宅後、晩飯食って、そのまま居間でバタンキュー。
朝の4時過ぎにちょっと目が覚めたので、ブログを少し書きました。(マジメ)
  • 2007-09-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C823] Re:HAL@海を渡る風さん

お疲れさまでした(^^)
HALさんのセプコン渋谷アムウェイ会場に対する思いと、HALさんを慕って集まったたくさんのスタッフと出演者の思いが重なってスゴイものが出来ましたね。
感動の一日でした。こちらの方こそお礼を言います。ありがとうございました。
  • 2007-09-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感動の一日 #220

セプテンバーコンサート2007渋谷アムウェイプラザ会場に行ってきました。
今年のセプテンバーコンサートは全国の50を超える会場で9月の9・10・11日に開催されます。

9月9日の渋谷アムウェイプラザ会場は、NPO国境なき楽団の楽器プロジェクト「海を渡る風」が担当で、つまりHALさんを総括に、COCORO*COのメンバーで作りあげてきました。
僕は当日、お手伝いということで参加させてもらいました。

素敵な一日を過ごしました。
うまく伝えられるかわかりませんが、後日、報告させてもらいたいと思います。

たくさんの、・・・たくさんの人の思いが重なって感動的な時間を創っていたように思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/220-303d3842

0件のトラックバック

4件のコメント

[C819] 撮影班お疲れさまでした~!

ゲンさんのブログで後姿を拝見…。
パパさんと並んで真剣そのものでしたね…。
会場の熱気も伝わってきました…。
doveんちの周辺ではコンサートはないようです。
ゲンさんに教えて貰った最も近そうな会場に行くにも4時間ほどかかるので…。
感動的な一日…よかったですね!

[C820] ありがと^^

たくじろくん

二日続けて、ありがとう~~!!
昨日は朝早くから、最後の最後の最後まで
協力してくれてありがとうでした~~!!

そして、セプコンを創りあげるまでの間の私の葛藤なんかも支えてくれて、ありがと^^

あ~~~~~~、無事に終わってよかった!!!
感謝してます^^
  • 2007-09-10
  • HAL@海を渡る風
  • URL
  • 編集

[C822] Re:dove-2さん

ゲンさんのブログの写真は・・・、
何か間抜けな後ろ姿ですよね(^^;)、二人そろって。
メインステージでは足場組んで・・・って、会議テーブルですが、脚立も立てて少しはそれらしく撮ってたんですよ。
会場にはホントに熱気がありました。
出演者のパワーに負けないスタッフのパワーも見事でした。
昨晩は帰宅後、晩飯食って、そのまま居間でバタンキュー。
朝の4時過ぎにちょっと目が覚めたので、ブログを少し書きました。(マジメ)
  • 2007-09-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C823] Re:HAL@海を渡る風さん

お疲れさまでした(^^)
HALさんのセプコン渋谷アムウェイ会場に対する思いと、HALさんを慕って集まったたくさんのスタッフと出演者の思いが重なってスゴイものが出来ましたね。
感動の一日でした。こちらの方こそお礼を言います。ありがとうございました。
  • 2007-09-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

