Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/223-11e1506e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C832] マラソン人脈?!

政財界の重鎮が業種を超えて意見交換する場として、
小唄長唄の稽古やら、ホテルでの朝食会っていうのありましたね~。
これからの時代はジョギング仲間か?
身も心もタフじゃなきゃつとまらんものね、首相って。

[C833] Re:CUCINAPOVERAさん

中国の温家宝首相も来日中もジョギングを欠かさなかったですよね。(パフォーマンスもあったのでしょうが)
安部さんもサプライズ合流して、二人でジョギングしながら靖国問題とか話せば良かったのにね^^
  • 2007-09-14
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C834] 体力あるのね~

僕は疲れちゃって、な~んもする気がおきないよ。
さ~、力を振り絞って、霞が関の仕事でも片付けるか????
  • 2007-09-14
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C835] Re:ほっくんパパさん

いろんな走り方があって、疲れをとるために走るってのもあるんですよ。
疲れをとるための銭湯ってのもしたいんですけど、
ここんとこあまり走ってないから銭湯行く時間があったら走る方を選んでしまいました。
でも、銭湯行きたいなぁ。
  • 2007-09-14
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5日ぶりのランニング #223

仕事がバタバタしていて、そんな中ライブを聴きに行ったりしたりして今月はほとんど走れていません。
今晩は少し早く帰宅ができたので、5日ぶりに走りました。

9月も1/3が過ぎましたが、ここまで走った距離は27km。
このペースだと100km/月にも届きません。
いくらなんでもこれはマズそうです。

今日は仕事の後に皇居の周囲を走ろうと職場の人から誘われていましたが、僕は仕事が片付きそうにないので断っていました。

昼過ぎに、誘ってくれた職場の仲間に会うと、今日の皇居ランニングは中止になったといいます。

今日は、その人の走り仲間と一緒に走る予定でしたが、彼の走り仲間には霞ヶ関の人がたくさんいます。
安部首相の辞意表明の関係で慌ただしくなるようで、皇居を走っている場合ではなくなっようです。
安部首相の退任がこんなところにも影を落としていました。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/223-11e1506e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C832] マラソン人脈?!

政財界の重鎮が業種を超えて意見交換する場として、
小唄長唄の稽古やら、ホテルでの朝食会っていうのありましたね~。
これからの時代はジョギング仲間か?
身も心もタフじゃなきゃつとまらんものね、首相って。

[C833] Re:CUCINAPOVERAさん

中国の温家宝首相も来日中もジョギングを欠かさなかったですよね。(パフォーマンスもあったのでしょうが)
安部さんもサプライズ合流して、二人でジョギングしながら靖国問題とか話せば良かったのにね^^
  • 2007-09-14
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C834] 体力あるのね~

僕は疲れちゃって、な~んもする気がおきないよ。
さ~、力を振り絞って、霞が関の仕事でも片付けるか????
  • 2007-09-14
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C835] Re:ほっくんパパさん

いろんな走り方があって、疲れをとるために走るってのもあるんですよ。
疲れをとるための銭湯ってのもしたいんですけど、
ここんとこあまり走ってないから銭湯行く時間があったら走る方を選んでしまいました。
でも、銭湯行きたいなぁ。
  • 2007-09-14
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

