Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/227-214dcc78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C854] 平日にやるな~!

オクトーバーフェスト”日比谷 秋の収穫祭 2007 。これってアサヒビールの祭典?
あ~、父子家庭の私にゃ~行けないじゃないのサ~。くやし~。
  • 2007-09-20
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C855] Re:ほっくんパパさん

うん。アサヒビールの祭典です。
スーパードライとレーベンブロイが大ジョッキで500円でしたよ(^^)
そっか~、いま父子家庭でしたね。
ママさんはオーロラ観に行ってるんだから(・・・仕事でしたね)、パパさんも父子で日比谷にヨーデル聴きに行かれたらどうですか?
  • 2007-09-20
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C856]

皇居マラソンて昼休みのお楽しみだと思ってました~(笑)。
考えて見りゃ、真剣に30分も走ったら、あと仕事にならないな~。
(私なら、ですが。)

[C857] Re:CUCINAPOVERAさん

大汗かきの僕が昼休みに走ったら
その後、書類が汗まみれになってしまいそうで昼休みRunは不可能です。
でも、結構昼休みに走っている人いるんですよ。
30分走って、昼休みの残り時間で着替えと、買っておいたおにぎりなどで食事をするようです。
僕には無理な話です。
  • 2007-09-20
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

皇居ランランラン! #227

先週延期になった皇居ランニングが今日になり、職場仲間と、彼の走り仲間が集う皇居桜田門時計台前に行きました。
今日は13人。僕が最年少で50代が中心のメンバーです。

久しぶりの皇居タイムトライアルになります。
今年は2回、5月に24分35秒と6月には24分30秒で走っています。
今月は仕事が忙がしく、ろくに練習していないくせに6月より早く走れたら好いなという甘い希望で臨みました。

係りの人の合図で一斉にスタートです。
とにかく前半から飛ばして、後半スピードが落ちてきたところを気合いで乗り切ろうという作戦でスタートダッシュを試みました。

自分なりにダッシュしているつもりですが、あっと言う間におじさんランナーに抜かれていきます。
100mぐらいで息を切らし、後半どころか残り4.9kmを根性走りすることになりました。ちょっと作戦ミスだったかもしれません。

ヒーヒー言いながらラストスパートをしてゴールしました。
タイムは24分20秒。上出来です。
少ない量ながらも3か月分の練習のストックがあったようです。

いまだ今年の目標とするマラソン大会を決めていませんが、金欠ゆえ、今年はなるべく近いところで探してみようと思います。あるかな?

帰りに日比谷公園の近くを通るとヨーデルが声高らかに聞こえてきました。
オクトーバーフェストという収穫祭が行われており、日比谷公園噴水前はビアガーデンさながらの賑わいです。
ステージでは、ミュンヘンのヨーデルクィーン「ベロニカ・レンツ」が声を園内に響かせてました。
octoberfest.jpg

”オクトーバーフェスト”日比谷 秋の収穫祭 2007
日比谷公園噴水前広場で9/19~21の17:00~22:30です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/227-214dcc78

0件のトラックバック

4件のコメント

[C854] 平日にやるな~!

オクトーバーフェスト”日比谷 秋の収穫祭 2007 。これってアサヒビールの祭典?
あ~、父子家庭の私にゃ~行けないじゃないのサ~。くやし~。
  • 2007-09-20
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C855] Re:ほっくんパパさん

うん。アサヒビールの祭典です。
スーパードライとレーベンブロイが大ジョッキで500円でしたよ(^^)
そっか~、いま父子家庭でしたね。
ママさんはオーロラ観に行ってるんだから(・・・仕事でしたね)、パパさんも父子で日比谷にヨーデル聴きに行かれたらどうですか?
  • 2007-09-20
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C856]

皇居マラソンて昼休みのお楽しみだと思ってました~(笑)。
考えて見りゃ、真剣に30分も走ったら、あと仕事にならないな~。
(私なら、ですが。)

[C857] Re:CUCINAPOVERAさん

大汗かきの僕が昼休みに走ったら
その後、書類が汗まみれになってしまいそうで昼休みRunは不可能です。
でも、結構昼休みに走っている人いるんですよ。
30分走って、昼休みの残り時間で着替えと、買っておいたおにぎりなどで食事をするようです。
僕には無理な話です。
  • 2007-09-20
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

