Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/23-e70f2f17

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27] 同じ人間なのかしら~・・。

同じ「人間」と云うカテゴリーに入れていいのかしらってほどに真代さんは顔が小さいわね。
っていうか、私が大きいのかしら・・・?

・・私が2メートル前に出ています!って言いたい。

[C28]

あははは。HALさん、言わなきゃ誰も変に思いませんよ。でも、意識して見ると吹き出してしまいます(失礼しました)。確かに真代さんに天は二物与えてるかもしれませんが、HALさんにもたくさんのものを・・・って釈迦に説法ですね。HALさんの大きな体からパワーをもらっている人がたくさん居ます。このツアーでもそれを感じました。
  • 2006-12-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真代さんとHALさん  #22

Welcome to Kanlungan Sa Er-Ma Ministry,Inc. Mayo Shono
mayohal.jpg

マニラ初日。ホテルに着くと日刊マニラ新聞の人が来ていてチェックインするやいなや取材されました。翌日の新聞に載った記事です。
manilashinbun.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/23-e70f2f17

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27] 同じ人間なのかしら~・・。

同じ「人間」と云うカテゴリーに入れていいのかしらってほどに真代さんは顔が小さいわね。
っていうか、私が大きいのかしら・・・?

・・私が2メートル前に出ています!って言いたい。

[C28]

あははは。HALさん、言わなきゃ誰も変に思いませんよ。でも、意識して見ると吹き出してしまいます(失礼しました)。確かに真代さんに天は二物与えてるかもしれませんが、HALさんにもたくさんのものを・・・って釈迦に説法ですね。HALさんの大きな体からパワーをもらっている人がたくさん居ます。このツアーでもそれを感じました。
  • 2006-12-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

