Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/233-bee7cbe3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C888] ありがと!!!

たくじろくん

ビックリトルのライブに来てくれてありがとう~~!!

私の位置から、たくじろくんがよく見えて・・
見られているのか・・見ているのか^^ うふふ。

短かく感じてくれたんだね~^^
嬉しい言葉です^^

心から尊敬しているメンバーと歌えるのは
無上の喜びです!!

12月10日、こりゃすごいことになりそうだよ!!
ってあえて、自分で言うわよ^^
楽しみにしていてね!!

ありがとう~~!!
  • 2007-09-30
  • はる
  • URL
  • 編集

[C891] Re:はるさん

僕の後ろにもたくさん人が居ると思っていましたが、誰もいなかったようで・・・。
僕は不自然に、はるさんと対峙して突っ立ってましたね。恥ずかしいな、もう。
12/10は楽しみです。すごいことにしてくださいね^^
  • 2007-10-01
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C892] 神さまに感謝。

手術してくれたお医者さんにも感謝。
世話してくれた看護師さんにも感謝。
見舞いやら色々してくれた両親にも感謝。
ライヴ一緒してくれた友達にも感謝。
そんでもって、すんばらしぃ~ステージを見せてくれたビックリトルに感謝。

自分、9/28は大感謝祭だったよん。
「Unchain My Heart」のはるさんもえがったね~。
ホント行けてよかった!

12/10も楽しみだね~♪
  • 2007-10-01
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C893] Re:うろおぼえさん

無事退院おめでとうございます(^^)
うろさんにとってホントに大感謝祭だったんですね。
苦しみに耐えた自分の身体にも感謝して、いたわってあげて、早く完全復調してください。
うろさん最前列に座ってましたね。
開場と同時に入場したのでしょうか?
うろさんの楽しそうな横顔が見えましたよ。
12/10は楽しみですね。
  • 2007-10-01
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C896] 楽しみだね~

12月10日、行く行く。楽しみですね~。

ブログの日付、ズルしてアップしたでしょ。前、見に来た時は無かったもん。
  • 2007-10-02
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C897] Re:ほっくんパパさん

12/10は、はるさんが「すごいことになりそうだよ!」ってコメくれたように、楽しみにしています。ぜひ、一緒に行きましょう。
ブログのアップは24時を過ぎてしまったので5分くらい戻して28日付けにしただけで、ほぼリアルタイムでアップしましたよ。パパさんも疲れてますね^^
  • 2007-10-02
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C926] ワタシは

ブログの日付の誤魔化しの常習犯です。
夜、遅く帰ってからブログを書き始めると25時から26時になっちゃいますからねぇ・・・
  • 2007-10-05
  • 判る人には判る人
  • URL
  • 編集

[C928] Re:判る人には判る人

記事の時間は変更できますが、投稿コメントの時間は変更できません。コメントの投稿時間は携帯の画面には載っているんですよ(^^)
僕は29日の朝10時~30日の夜まで札幌に行って外出してました。
パパさんが#233の記事に投稿した9/29の21:17、はるさんが#232の記事に投稿したのは9/30の02:31。
#232の記事は僕が札幌に行く前に書いているので、パパさんが投稿した時には#232の記事は存在してました。でないと、その直後にはるさんが投稿できないでしょ?携帯で時間を遡って記事は掛けないし、酔っ払ってたし・・・。
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビックリトル・セカンドライブ! #232

6月に紹介したビックリトルの今年2回目のライブに行ってきました。
場所は同じく「ライブハウス代々木bogaloo」。

今日の出演は2組で、始めは「戸塚慎」という幼少の頃8年間アメリカで暮らしていたという帰国子女のヒップホップ系?のイケメンの好青年でした。
彼はビックリトルのMIYAKOさんのボイストレーニングの教え子さんでもあるそうです。
若い女の子の客が多くて驚きました。

そして8時20分頃からビックリトルのステージが始まりました。

biglittle.jpg

HAL 、MIYAKO 、PANDA 、AFRO

今日の衣装はMIYAKOさんの手作りだそうです。
大人っぽい音楽を聴かせてもらいました。
今回は60分間ということで見応えありのステージです。

HALさんはソロを2曲披露しました。
前回も良かったですが「Many Rivers to Cross」はジーンときました。
前回の2倍の時間とはいえ60分はあっと言う間で、閉めはゴスペルの名曲「Total Praise」。クワイアを引き連れずに4人だけですが迫力満点です。

ライブハウスの都合でアンコールはないと思ってましたがありました。
しかもPANDAさんの間違いとノリから2曲もというおまけも付いて(^^)

次回のライブの予定も発表されました。
今度は12月10日(月)で同じく60分間です。そしてもう1組は何と、このブログでも度々紹介している寿[kotobuki]だそうです。これは豪華な顔ぶれです。
万難を排して観に来たいものです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/233-bee7cbe3

0件のトラックバック

8件のコメント

[C888] ありがと!!!

たくじろくん

ビックリトルのライブに来てくれてありがとう~~!!

私の位置から、たくじろくんがよく見えて・・
見られているのか・・見ているのか^^ うふふ。

短かく感じてくれたんだね~^^
嬉しい言葉です^^

心から尊敬しているメンバーと歌えるのは
無上の喜びです!!

12月10日、こりゃすごいことになりそうだよ!!
ってあえて、自分で言うわよ^^
楽しみにしていてね!!

ありがとう~~!!
  • 2007-09-30
  • はる
  • URL
  • 編集

[C891] Re:はるさん

僕の後ろにもたくさん人が居ると思っていましたが、誰もいなかったようで・・・。
僕は不自然に、はるさんと対峙して突っ立ってましたね。恥ずかしいな、もう。
12/10は楽しみです。すごいことにしてくださいね^^
  • 2007-10-01
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C892] 神さまに感謝。

手術してくれたお医者さんにも感謝。
世話してくれた看護師さんにも感謝。
見舞いやら色々してくれた両親にも感謝。
ライヴ一緒してくれた友達にも感謝。
そんでもって、すんばらしぃ~ステージを見せてくれたビックリトルに感謝。

自分、9/28は大感謝祭だったよん。
「Unchain My Heart」のはるさんもえがったね~。
ホント行けてよかった!

12/10も楽しみだね~♪
  • 2007-10-01
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C893] Re:うろおぼえさん

無事退院おめでとうございます(^^)
うろさんにとってホントに大感謝祭だったんですね。
苦しみに耐えた自分の身体にも感謝して、いたわってあげて、早く完全復調してください。
うろさん最前列に座ってましたね。
開場と同時に入場したのでしょうか?
うろさんの楽しそうな横顔が見えましたよ。
12/10は楽しみですね。
  • 2007-10-01
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C896] 楽しみだね~

12月10日、行く行く。楽しみですね~。

ブログの日付、ズルしてアップしたでしょ。前、見に来た時は無かったもん。
  • 2007-10-02
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C897] Re:ほっくんパパさん

12/10は、はるさんが「すごいことになりそうだよ!」ってコメくれたように、楽しみにしています。ぜひ、一緒に行きましょう。
ブログのアップは24時を過ぎてしまったので5分くらい戻して28日付けにしただけで、ほぼリアルタイムでアップしましたよ。パパさんも疲れてますね^^
  • 2007-10-02
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C926] ワタシは

ブログの日付の誤魔化しの常習犯です。
夜、遅く帰ってからブログを書き始めると25時から26時になっちゃいますからねぇ・・・
  • 2007-10-05
  • 判る人には判る人
  • URL
  • 編集

[C928] Re:判る人には判る人

記事の時間は変更できますが、投稿コメントの時間は変更できません。コメントの投稿時間は携帯の画面には載っているんですよ(^^)
僕は29日の朝10時~30日の夜まで札幌に行って外出してました。
パパさんが#233の記事に投稿した9/29の21:17、はるさんが#232の記事に投稿したのは9/30の02:31。
#232の記事は僕が札幌に行く前に書いているので、パパさんが投稿した時には#232の記事は存在してました。でないと、その直後にはるさんが投稿できないでしょ?携帯で時間を遡って記事は掛けないし、酔っ払ってたし・・・。
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

