Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/235-2838f4a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C898]

さすが、若い。腹出てる人ひとりもいません。
手前の人、腹筋割れてます。小島よしおができますね。
警察に通報されなかったんでしょうか。
都内でしたら、間違いなく連行されてますよ。
酔っぱで裸族で零下15℃、下手すりゃ死んでますよ。

これが若さなのかね。
女性の私には理解不能ですけど。
  • 2007-10-04
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C899] Re:悶℃半

> 手前の人、腹筋割れてます。
この人は、脳みそも筋肉化してます。
警察も寒くって、交番の中で閉じこもっていたんだと思います。
寒い中、こんなことで警察も連行したくないですよね。
> これが若さなのかね。
「若さ」もありますが、「バカさ」なんだと思います。
女性どころか、一般人にも理解不能ですよね。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C900] やっぱし!

激しく楽しそう~。
大体、芸がないからって裸で出掛けようとか思わないっしょ。

捕まんなくって、よかったですなぁ。
てか、こんなに集団でいたら、自分は一瞬変に思わないかも・・・。

で、零下15℃はやっぱし厳しかったですか~?
  • 2007-10-04
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C901] わかるけど

集団のお遊びなのは分かるけど、
バカなこと、集団の力を借りずにひとりでやりましょう(笑)!
そして思い切りよく無修正でお願いします。

ところで、
裸で出かけたのにカメラを持っていった人がいたのですね?!

[C902] Re:うろおぼえさん

みんな同じ部屋の仲間なんですが、この部屋では、やたらと裸になる機会が多かったです(^^;)
確か部屋の名前は「裸王」だったような・・・。
こんな集団にいたら自分は「変」って思わないから、卒業して社会に出てから驚いてる人も多いそうです。
やっぱ零下15℃はシバれました。
でも、酒が入っていたから思っていたより大丈夫だった気もします。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C903] Re:CUCINAPOVERAさん

集団でやるから好いってのもあると思います。
深夜に一人で裸で歩いていたら変質者と思われてしまいますし。
警察じゃなく救急車が呼ばれそうです。
この場合は、10人居たから絵?になったと思います。
・・・でも、何かと一人でやっていた人が多かった集団でした。
ということは、バカじゃなくて、変質者が多かったのかな(^^;)
「裸」=「下半身出し」みたいなところがあって、このときではありませんが、シャツと靴下の着用のみ認められた人も居ました。もっと、変質者っぽいですね(^^;)
無修正って顔ですか?股間?・・・一応、HPですから公序良俗と個人情報保護法に配慮してみました。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C904] まぁ…体育会系には…よくあることです…。

ほとんど男ばかりの大学の体育会系人間ですから…何となく懐かしく拝見しました…。
こんなことしそうな奴が周りにたくさん居たなぁ…って…。

[C905] レスはや!

そうか~、一人だと変質者ね~、なるほど。
で、最後までこだわるけど、写真に残したかった人ってホントの変質者(爆笑)?
もしかしてたくじろうさん(ぶはははは!)

昔はコートの前を開く露出狂をちょくちょく見たけど、今はいないですね・・・・。
こっちが老けて対象から外れたのかな(脱線)?

[C906] Re:dove-2さん

懐かしく見ていただいて恐縮ですm(_ _)m
昔、アイルランド人の女の子にこの話をしたら喜んでくれて、似たような彼女の体験も語ってくれました。
アイルランドの大学生は女の子にも手加減がなくスゴイなぁと思いました。
doveさんもありましたか?・・・失礼しました。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C907] Re:CUCINAPOVERAさん

10人居れば一人ぐらいカメラを持ってくる人がいたりして、写真は、裸だからとか関係なく、普通に記念写真で撮ったんじゃないかなぁ~。撮られた方も普通にでしたよ。ホント。僕は撮られた方です。
あらぁ~、CUCINAさんコートお開きさんに見せてもらったことあるんですか?
・・・やはり、一応「キャーッ」って、赤面されたんでしょうか?
彼らは今でも健在だと思いますよ。変質者は増えはすれども減ることはないと思いますので。
TPOが合えば、また遭遇できますよ(^^)
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C908] いやいやいや!

素っ裸の群れにカメラ持ったのが一人いると思うと、
しみじみ人っておかしいなと思って・・・・。

>「キャーッ」って、赤面
いやそんな、相手を喜ばしてどうします?ムッとして無視ですよ、当然。
もっとも、チビのころは意味が分からなくて、
すれ違っちゃってから「ん?」って振り返ったりしてたな。
だって素っ裸ならともかく、
スーツ姿の窓から出されたって、大して目立ちゃしませんもの。

今年はヴィスコンティ生誕100年。
無修正の「イノセント」を渋谷でやってます。
(この手の話題に過剰反応だよね。盛大に脱線、失礼しました。)

[C909] いやぁ…昔ね…・

そうした体育会系を経て就職したあとで…社内旅行に温泉へ行ったんですよ。
温泉のあと窮屈だったんで…宴会行くのに下着無しで良いかって同僚に訊いたら…えらく叱られました…。
でかい○○○○してとんでもねぇ…って…。

[C910] Re:CUCINAPOVERAさん

> 素っ裸の群れにカメラ持ったのが一人
それ可笑しいです。素っ裸に首からカメラを下げてってことですよね。
当時、誰かが提案してたら採用されていたと思います。
・・・「イノセント」ねぇ。僕は男の「無修正」は興味ないですよ。むしろボカして欲しいなぁ。
女性は見たいのかな?
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C911] Re:dove-2さん

あら~?「でかい○○○○」って何だろう(^^)
同僚の女性は良いですよね。ちゃんと静止してくれるんで。
男性同志の場合は、まず引き留めない気がします。
例えば、暑い夏にトランクスで宴会に参加しようとしても「OK、OK。それで行っちゃおう!」って、なりそうです。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C912] 男はね~

若い時、よくバカやるんだよね~。
昔と変わらぬ、若いたくじろうさんが羨ましいわ~。

割れた腹・・・・それも昔の思い出だわ。
  • 2007-10-05
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C913] Re:ほっくんパパさん

う~ん。若いからバカをやるのか、バカやるから若いのか、どちらなんでしょうね。
それが同じなら、永遠の若さが手に入るかもしれませんね(^^)
・・・でも、他人からは「若い」というよりも唯の「バカ」に見られてしまうんでしょうね。
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C914]

女子高生の頃電車の隣の席で、新聞に隠して私以外の乗客には見えないように見せてくれたおっさん、無反応ですんません。
20代前半の頃、残業で深夜帰宅したアパート入口に立って、これでもか!て一所懸命コートの間から見せていたおっさん、これまた無反応ですんません。暗くてよく見えなかったのよ。
男の人っていろいろと大変だなぁ、と思った2件のできごとでした。
世の中、可憐な乙女ばっかりで成り立ってるんじゃないんだよ。
  • 2007-10-05
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C915] Re:悶℃半さん

こういう話は被害にあった女性を通してしか知る由がないですが、腹立たしいものです。
と同時にいろんな男性がいるんだなと思います。
無反応も相手を喜ばせないことに有効かと思いますが、やはり大声をあげて、周囲の人にアピールするのも大事かと思います。
でも、それどころじゃないですよね。
そういう場面に遭遇したら懲らしめてやりたいと思いますが、僕は鈍感なので静かに耐えてる女性に気付いてあげられなさそうです。ぜひ、声をあげて欲しいものです。
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C916] もうおしまいにしようと思ってたけど・・・(笑)

露出狂って見せる以上の悪さはしないんじゃないのかしら?
元来気が小さくて大人の女と恋愛できない人たちなのでは。
どういえばこたえて二度としなくなるんでしょう?
「あら、こんな○さいのもあるのね?」とか?
見せる暴力はやめてほしいですね。

「女は見たいか?」って、自分にないから関心はあります。
でもよその男のは所詮ね・・・。
本人の意のままにもなりきらず、クタッとしたり、猛々しかったり、
自分の男のはほんとうにカワイイくて、愛おしさがこみあげるけど。




[C918] Re:CUCINAPOVERAさん

あらら、18禁のコメですね。
確かに見せるだけの人もいますが、痴漢との垣根も曖昧のような気もします。
満員電車の中で、痴漢されたわけではないですが、電車から降りるとスカートを汚された友達がいました。別の友人がブティックに行って新しいスカートを買ってきましたが、汚されたのは洗って使う気にもなりませんよね。
「見せる」だけなら、CUCINAさんのように「見たい」人とニーズが一致するから問題ないかもしれませんが・・・m(_ _)m冗談です。失礼しました。
けなされて喜ぶ人もいるので何を言えば済むのかわかりませんね。
後段のコメにはノーコメントとしておきますね(^^)
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C921]

静かに耐えてたわけでもないんですが^^;
女子高生のときは初体験だったので、そこにあるモノがなんなのかすぐにはわかりませんでした。
しばし考えてなんなのかがわかったときも、なんせ初なので、どうしていいやら。
いまならもっと、気の利いたことができるんだけどなぁ、惜しいなぁ。新聞ぱっと取って、周りの乗客のみなさんにも見ていただく、とかね。
2度目は暗かったので、ほんとうによく見えなかったんですが、家に入ってから、ああそうだったのかと気が付きました。鈍くてすんません。
大声あげるようなモノでもなかったしねぇ。

あれは、なんですねぇ、あれだけ見せられてもまったくの異物に見えて、欲情なんてしませんねぇ、残念ながら。
見せたい男はなにか、大きな勘違いをしてますよ。
  • 2007-10-05
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C922] Re:悶℃半さん

あらっ?悶℃半さんまで告白コメ!
> 新聞ぱっと取って、周りの乗客のみなさんにも見ていただく
・・・それは有効だと思います。
でも、彼らの対象が、より内気で気の弱そうな女の子に限定されて行くだけなのかもしれません。
ということは、そういう女の子がいなくなれば解決するのかな?
子ギャルだらけになれば良いのかもしれませんね。(←バカ丸出し)
露出狂の人の気持の代弁はできませんが、小さい男の子が女の子に嫌がらせをして喜んでいるのと同じようなレベルじゃないかと思います。
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

零下15℃に裸族 #235

学生時代の写真を見ていたら懐かしい写真が出てきました。

札幌の冬はそんなに寒くなく、零下10℃を下回ることはほとんどありません。
僕の記憶の中では、在札中に零下15℃を下回った日が一日だけありました。

その晩、僕らは、学生寮でこたつを囲みながら部屋の仲間と酒を飲んでいました。

午前1時を過ぎていたと思います。点けっぱなしにしているテレビをから「今晩の札幌は冷え込んでおり、いま現在、零下15℃です。」というニュースが流れてきました。

僕らはそのニュースに目をやりながら「零下15℃か~、ちょっと体験してみるか。」ということで一緒に飲んでいた10人ぐらいの仲間と外に出掛けることにしました。

普通に外に出ても芸がないし、酒が入っていたこともあって下の写真のような格好で大通り公園まで出掛けることになりました。

公園の-15℃と表示されている電子掲示板の温度計の前で記念写真を撮った一枚です。

sapporo4.jpg

零下15℃に冷え込む深夜に、赤信号待ちしてるタクシーの前の横断歩道をヘッドライトに照らされた10人の裸族が渡っていました。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/235-2838f4a1

0件のトラックバック

22件のコメント

[C898]

さすが、若い。腹出てる人ひとりもいません。
手前の人、腹筋割れてます。小島よしおができますね。
警察に通報されなかったんでしょうか。
都内でしたら、間違いなく連行されてますよ。
酔っぱで裸族で零下15℃、下手すりゃ死んでますよ。

これが若さなのかね。
女性の私には理解不能ですけど。
  • 2007-10-04
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C899] Re:悶℃半

> 手前の人、腹筋割れてます。
この人は、脳みそも筋肉化してます。
警察も寒くって、交番の中で閉じこもっていたんだと思います。
寒い中、こんなことで警察も連行したくないですよね。
> これが若さなのかね。
「若さ」もありますが、「バカさ」なんだと思います。
女性どころか、一般人にも理解不能ですよね。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C900] やっぱし!

激しく楽しそう~。
大体、芸がないからって裸で出掛けようとか思わないっしょ。

捕まんなくって、よかったですなぁ。
てか、こんなに集団でいたら、自分は一瞬変に思わないかも・・・。

で、零下15℃はやっぱし厳しかったですか~?
  • 2007-10-04
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C901] わかるけど

集団のお遊びなのは分かるけど、
バカなこと、集団の力を借りずにひとりでやりましょう(笑)!
そして思い切りよく無修正でお願いします。

ところで、
裸で出かけたのにカメラを持っていった人がいたのですね?!

[C902] Re:うろおぼえさん

みんな同じ部屋の仲間なんですが、この部屋では、やたらと裸になる機会が多かったです(^^;)
確か部屋の名前は「裸王」だったような・・・。
こんな集団にいたら自分は「変」って思わないから、卒業して社会に出てから驚いてる人も多いそうです。
やっぱ零下15℃はシバれました。
でも、酒が入っていたから思っていたより大丈夫だった気もします。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C903] Re:CUCINAPOVERAさん

集団でやるから好いってのもあると思います。
深夜に一人で裸で歩いていたら変質者と思われてしまいますし。
警察じゃなく救急車が呼ばれそうです。
この場合は、10人居たから絵?になったと思います。
・・・でも、何かと一人でやっていた人が多かった集団でした。
ということは、バカじゃなくて、変質者が多かったのかな(^^;)
「裸」=「下半身出し」みたいなところがあって、このときではありませんが、シャツと靴下の着用のみ認められた人も居ました。もっと、変質者っぽいですね(^^;)
無修正って顔ですか?股間?・・・一応、HPですから公序良俗と個人情報保護法に配慮してみました。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C904] まぁ…体育会系には…よくあることです…。

ほとんど男ばかりの大学の体育会系人間ですから…何となく懐かしく拝見しました…。
こんなことしそうな奴が周りにたくさん居たなぁ…って…。

[C905] レスはや!

そうか~、一人だと変質者ね~、なるほど。
で、最後までこだわるけど、写真に残したかった人ってホントの変質者(爆笑)?
もしかしてたくじろうさん(ぶはははは!)

昔はコートの前を開く露出狂をちょくちょく見たけど、今はいないですね・・・・。
こっちが老けて対象から外れたのかな(脱線)?

[C906] Re:dove-2さん

懐かしく見ていただいて恐縮ですm(_ _)m
昔、アイルランド人の女の子にこの話をしたら喜んでくれて、似たような彼女の体験も語ってくれました。
アイルランドの大学生は女の子にも手加減がなくスゴイなぁと思いました。
doveさんもありましたか?・・・失礼しました。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C907] Re:CUCINAPOVERAさん

10人居れば一人ぐらいカメラを持ってくる人がいたりして、写真は、裸だからとか関係なく、普通に記念写真で撮ったんじゃないかなぁ~。撮られた方も普通にでしたよ。ホント。僕は撮られた方です。
あらぁ~、CUCINAさんコートお開きさんに見せてもらったことあるんですか?
・・・やはり、一応「キャーッ」って、赤面されたんでしょうか?
彼らは今でも健在だと思いますよ。変質者は増えはすれども減ることはないと思いますので。
TPOが合えば、また遭遇できますよ(^^)
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C908] いやいやいや!

素っ裸の群れにカメラ持ったのが一人いると思うと、
しみじみ人っておかしいなと思って・・・・。

>「キャーッ」って、赤面
いやそんな、相手を喜ばしてどうします?ムッとして無視ですよ、当然。
もっとも、チビのころは意味が分からなくて、
すれ違っちゃってから「ん?」って振り返ったりしてたな。
だって素っ裸ならともかく、
スーツ姿の窓から出されたって、大して目立ちゃしませんもの。

今年はヴィスコンティ生誕100年。
無修正の「イノセント」を渋谷でやってます。
(この手の話題に過剰反応だよね。盛大に脱線、失礼しました。)

[C909] いやぁ…昔ね…・

そうした体育会系を経て就職したあとで…社内旅行に温泉へ行ったんですよ。
温泉のあと窮屈だったんで…宴会行くのに下着無しで良いかって同僚に訊いたら…えらく叱られました…。
でかい○○○○してとんでもねぇ…って…。

[C910] Re:CUCINAPOVERAさん

> 素っ裸の群れにカメラ持ったのが一人
それ可笑しいです。素っ裸に首からカメラを下げてってことですよね。
当時、誰かが提案してたら採用されていたと思います。
・・・「イノセント」ねぇ。僕は男の「無修正」は興味ないですよ。むしろボカして欲しいなぁ。
女性は見たいのかな?
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C911] Re:dove-2さん

あら~?「でかい○○○○」って何だろう(^^)
同僚の女性は良いですよね。ちゃんと静止してくれるんで。
男性同志の場合は、まず引き留めない気がします。
例えば、暑い夏にトランクスで宴会に参加しようとしても「OK、OK。それで行っちゃおう!」って、なりそうです。
  • 2007-10-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C912] 男はね~

若い時、よくバカやるんだよね~。
昔と変わらぬ、若いたくじろうさんが羨ましいわ~。

割れた腹・・・・それも昔の思い出だわ。
  • 2007-10-05
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C913] Re:ほっくんパパさん

う~ん。若いからバカをやるのか、バカやるから若いのか、どちらなんでしょうね。
それが同じなら、永遠の若さが手に入るかもしれませんね(^^)
・・・でも、他人からは「若い」というよりも唯の「バカ」に見られてしまうんでしょうね。
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C914]

女子高生の頃電車の隣の席で、新聞に隠して私以外の乗客には見えないように見せてくれたおっさん、無反応ですんません。
20代前半の頃、残業で深夜帰宅したアパート入口に立って、これでもか!て一所懸命コートの間から見せていたおっさん、これまた無反応ですんません。暗くてよく見えなかったのよ。
男の人っていろいろと大変だなぁ、と思った2件のできごとでした。
世の中、可憐な乙女ばっかりで成り立ってるんじゃないんだよ。
  • 2007-10-05
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C915] Re:悶℃半さん

こういう話は被害にあった女性を通してしか知る由がないですが、腹立たしいものです。
と同時にいろんな男性がいるんだなと思います。
無反応も相手を喜ばせないことに有効かと思いますが、やはり大声をあげて、周囲の人にアピールするのも大事かと思います。
でも、それどころじゃないですよね。
そういう場面に遭遇したら懲らしめてやりたいと思いますが、僕は鈍感なので静かに耐えてる女性に気付いてあげられなさそうです。ぜひ、声をあげて欲しいものです。
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C916] もうおしまいにしようと思ってたけど・・・(笑)

露出狂って見せる以上の悪さはしないんじゃないのかしら?
元来気が小さくて大人の女と恋愛できない人たちなのでは。
どういえばこたえて二度としなくなるんでしょう?
「あら、こんな○さいのもあるのね?」とか?
見せる暴力はやめてほしいですね。

「女は見たいか?」って、自分にないから関心はあります。
でもよその男のは所詮ね・・・。
本人の意のままにもなりきらず、クタッとしたり、猛々しかったり、
自分の男のはほんとうにカワイイくて、愛おしさがこみあげるけど。




[C918] Re:CUCINAPOVERAさん

あらら、18禁のコメですね。
確かに見せるだけの人もいますが、痴漢との垣根も曖昧のような気もします。
満員電車の中で、痴漢されたわけではないですが、電車から降りるとスカートを汚された友達がいました。別の友人がブティックに行って新しいスカートを買ってきましたが、汚されたのは洗って使う気にもなりませんよね。
「見せる」だけなら、CUCINAさんのように「見たい」人とニーズが一致するから問題ないかもしれませんが・・・m(_ _)m冗談です。失礼しました。
けなされて喜ぶ人もいるので何を言えば済むのかわかりませんね。
後段のコメにはノーコメントとしておきますね(^^)
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C921]

静かに耐えてたわけでもないんですが^^;
女子高生のときは初体験だったので、そこにあるモノがなんなのかすぐにはわかりませんでした。
しばし考えてなんなのかがわかったときも、なんせ初なので、どうしていいやら。
いまならもっと、気の利いたことができるんだけどなぁ、惜しいなぁ。新聞ぱっと取って、周りの乗客のみなさんにも見ていただく、とかね。
2度目は暗かったので、ほんとうによく見えなかったんですが、家に入ってから、ああそうだったのかと気が付きました。鈍くてすんません。
大声あげるようなモノでもなかったしねぇ。

あれは、なんですねぇ、あれだけ見せられてもまったくの異物に見えて、欲情なんてしませんねぇ、残念ながら。
見せたい男はなにか、大きな勘違いをしてますよ。
  • 2007-10-05
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C922] Re:悶℃半さん

あらっ?悶℃半さんまで告白コメ!
> 新聞ぱっと取って、周りの乗客のみなさんにも見ていただく
・・・それは有効だと思います。
でも、彼らの対象が、より内気で気の弱そうな女の子に限定されて行くだけなのかもしれません。
ということは、そういう女の子がいなくなれば解決するのかな?
子ギャルだらけになれば良いのかもしれませんね。(←バカ丸出し)
露出狂の人の気持の代弁はできませんが、小さい男の子が女の子に嫌がらせをして喜んでいるのと同じようなレベルじゃないかと思います。
  • 2007-10-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

