Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/258-a1dbb627

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1063] 1周年記念、おめでとう

3日に2本の割合は、凄いですね~。
僕は1年経った頃から、急にペースが落ちましたヨ。ま~、無理の無い範囲ということで、OKとしましょう。

これからも、素敵なブログを続けてくださいな。
  • 2007-11-15
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1064] Re:ほっくんパパさん

パパさん、ありがとうございます。
最近のブログのペースを考えると3日に2本も書けていません。
マレーシア報告も終わってしまったし(^^;)
・・・ネタ探しツアーに行かねば。
  • 2007-11-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1065] 一周年おめでとうございます!

いつも興味深い記事を有難うございます…。
これからも楽しみにしています…。
仕事に…スポーツに…趣味に…ボランティアに…音楽…頑張れ…たくじろうさん…!

[C1066] Re:dove-2さん

深謝。深謝。深謝。
doveさん、ありがとうございますm(_ _)m
自分で尻を叩いて前に進んで行きたいと思います。
  • 2007-11-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1067] ネタなら…

同居人の生態でも綴ってみれば(うしし)?!

ともあれ継続は力なり。
私には一番欠けてる資質ですが……。

[C1068] Re:CUCINAPOVERAさん

同居人の生態は・・・、ブログネタにしないで僕ひとりで楽しませてもらいます(^^)
継続力は、才能のない人が才能のある人に唯一対抗できる力だと思いますが、
・・・それさえもままならずです。
才能ある人が更にコツコツと、イチローのようにやられては凡才は到底かないませんからね。
  • 2007-11-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1071] おめっとさんです。

これからも楽しみにしてるんで、いやにならない限り続けてくださいね~。

たくじろうさんのブログを読んでいると、この世の中って、悪いニュースをニュースにしやすいだけで、ホントはヒドイ人ばっかりじゃなくって、殆どはイイ人ばっかりなんじゃないかなぁ?・・・と思えてきます。

常に何かに怒っている自分には、いい感じでチカラを抜けさせてもらえるブログなんすよ~。

これからも、怒りんぼな自分を何故か不思議と宥めてくれるブログをヨロピコ。
長生きしたいんで、あんまり怒っていたくないんスよね(笑)。
  • 2007-11-15
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C1073] 1周年

凄いですね!いつも丁寧な文章で分かり易いのに感心していましたが、それが3日に2回のペースで更新されていたとは驚きです。
たくじろうさんにはラゴス関係で1年に1回顔を合わすかどうか、という感じですが、たま~にこのブログをのぞいてお元気そうだとほっとします。
私も読み逃げではなく、できるだけコメントを残せるといいのですが、自分の言葉で感じたことを表現するのって結構難しいです。
  • 2007-11-15
  • ルフナ
  • URL
  • 編集

[C1074] Re:うろおぼえさん

うろさん、どうもです(^^)
世の中に居るのは、ヒドイ人でもイイ人でもどちらでもなく、どちらにも傾く人なのかと思ってます。
そしたら、イイ方に傾いた方が好いのかなと。
あらっ、うろさん怒りんぼなんですか?
それは意外です。やはり短気はよくないと思うので、気長に長生きしましょう。
  • 2007-11-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1076] Re:ルフナさん

計算上は3日に2回のペースになるんですが、実感としては、もっとサボッてる気がして自分でも驚いています。
たまに生息確認でもしてもらえたらOKです。
読み逃げ大歓迎ですよ。そんなことは気にせずに見に来てください。
  • 2007-11-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

るーほんすーびー♪一周年! #257

東京は気持ち良い秋晴れです。
tokyotower.jpg

秋は、東京で一番気持ち良い季節ですが、北海道の夏よりも短く、一瞬にして通り過ぎて行きます。

ブログ「るーほんすーびー♪」を開設してから一年がたちました。
この1年間で256本の記事を書きました。

3日に2本以上の割合で書いたことになります。
筆不精の僕がよくもこんなに書いたもんだと我ながら感心しています。

自己中心的に僕が良いと思っていることを書いていますが、そんな中に同調していただけるものがあったらいいなと思っています。

どんなに良いことでも、文章の書き方で毛嫌いされてしまうこともありますので、そうならない文章を書けるようにしていきたいものです。

世の中、面白いこと、良いこと、素晴らしいことがいっぱいあります。
それらについて僕なりに感じたことを書いていけたらと思っています。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/258-a1dbb627

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1063] 1周年記念、おめでとう

3日に2本の割合は、凄いですね~。
僕は1年経った頃から、急にペースが落ちましたヨ。ま~、無理の無い範囲ということで、OKとしましょう。

これからも、素敵なブログを続けてくださいな。
  • 2007-11-15
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1064] Re:ほっくんパパさん

パパさん、ありがとうございます。
最近のブログのペースを考えると3日に2本も書けていません。
マレーシア報告も終わってしまったし(^^;)
・・・ネタ探しツアーに行かねば。
  • 2007-11-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1065] 一周年おめでとうございます!

いつも興味深い記事を有難うございます…。
これからも楽しみにしています…。
仕事に…スポーツに…趣味に…ボランティアに…音楽…頑張れ…たくじろうさん…!

[C1066] Re:dove-2さん

深謝。深謝。深謝。
doveさん、ありがとうございますm(_ _)m
自分で尻を叩いて前に進んで行きたいと思います。
  • 2007-11-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1067] ネタなら…

同居人の生態でも綴ってみれば(うしし)?!

ともあれ継続は力なり。
私には一番欠けてる資質ですが……。

[C1068] Re:CUCINAPOVERAさん

同居人の生態は・・・、ブログネタにしないで僕ひとりで楽しませてもらいます(^^)
継続力は、才能のない人が才能のある人に唯一対抗できる力だと思いますが、
・・・それさえもままならずです。
才能ある人が更にコツコツと、イチローのようにやられては凡才は到底かないませんからね。
  • 2007-11-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1071] おめっとさんです。

これからも楽しみにしてるんで、いやにならない限り続けてくださいね~。

たくじろうさんのブログを読んでいると、この世の中って、悪いニュースをニュースにしやすいだけで、ホントはヒドイ人ばっかりじゃなくって、殆どはイイ人ばっかりなんじゃないかなぁ?・・・と思えてきます。

常に何かに怒っている自分には、いい感じでチカラを抜けさせてもらえるブログなんすよ~。

これからも、怒りんぼな自分を何故か不思議と宥めてくれるブログをヨロピコ。
長生きしたいんで、あんまり怒っていたくないんスよね(笑)。
  • 2007-11-15
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C1073] 1周年

凄いですね!いつも丁寧な文章で分かり易いのに感心していましたが、それが3日に2回のペースで更新されていたとは驚きです。
たくじろうさんにはラゴス関係で1年に1回顔を合わすかどうか、という感じですが、たま~にこのブログをのぞいてお元気そうだとほっとします。
私も読み逃げではなく、できるだけコメントを残せるといいのですが、自分の言葉で感じたことを表現するのって結構難しいです。
  • 2007-11-15
  • ルフナ
  • URL
  • 編集

[C1074] Re:うろおぼえさん

うろさん、どうもです(^^)
世の中に居るのは、ヒドイ人でもイイ人でもどちらでもなく、どちらにも傾く人なのかと思ってます。
そしたら、イイ方に傾いた方が好いのかなと。
あらっ、うろさん怒りんぼなんですか?
それは意外です。やはり短気はよくないと思うので、気長に長生きしましょう。
  • 2007-11-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1076] Re:ルフナさん

計算上は3日に2回のペースになるんですが、実感としては、もっとサボッてる気がして自分でも驚いています。
たまに生息確認でもしてもらえたらOKです。
読み逃げ大歓迎ですよ。そんなことは気にせずに見に来てください。
  • 2007-11-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

