Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/282-c0c07514

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1243] 謹賀新年

今年も宜しくお願い致します…。
善いお正月をお過ごしください…。
  • 2008-01-01
  • dove-2
  • URL
  • 編集

[C1244] おめでとう

新年おめでとうございます。
昨年は、お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-01
  • やす
  • URL
  • 編集

[C1248]

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくじろうさんにお会いできて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
  • 2008-01-02
  • きいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1249] あけましておめでとうございます

輝く2008年がスタートしましたよ~!
世界平和の為、さ~2人で立ち上がりましょう!お立ち台。ア~、ソレッソレッソレ~

今年もよろしくお願いします。

[C1250] Re:dove-2さん

飲んで食って、おかげ様で善い正月を過ごしました・・・?
こちらの方こそ、今年もよろしくお願い致します。
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1251] Re:やすさん

距離感を感じさせない、やすさん(^^)
今年も、何回もお会いできると思っています。
今年もヨロシくお願い致します。
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1252] Re:うろおぼえさん

あっと言う間に2008年が明けてしまいましたね。
みんなでシアワセになりましょう(^^)/
KY&AO・・・(ことよろ&あけおめ by HALさん)
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1253] Re:きいちゃん

STBでのCOCORO*COライブ良かったですね。
次にきいちゃんにお会いできるのもCOCORO*COのライブでしょうか?
今年も宜しくお願い致します。
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1254] Re:ほっくんパパさん

世界平和の為なら、パパさんとお立ち台に立ちますかな。
気は進まないけど、頑張ります(^^;)
ア~、ソレッソレッソレ~ (←何のリズムだろう?)
今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008年1月1日 #281

新しい年が明けました。
一昨日から昨日になったように、昨日から今日になっただけですが、
新年を迎え、ワクワクしてくるものがあります。

決して過年がリセットされるわけではありませんが、新しい一歩を踏み出すような期待感に駆られます。

こういう思いは世界共通なのかな?
白人さんはHappy New Yearに同じような思いを寄せるのかな?
旧正月を祝う中国の人などは、旧正月を同じような気持ちで迎えるのでしょうか?

何はさておき、新年です。
今まで同様に小さな一歩を大事にし、ほんの数ミリでも歩を進め、
自分の幸せ、・・・それは家族の幸せであり、・・・イコール世界中みんなの幸せになるという当たり前のことに向かって、小さな一歩を進めて行きたいものです。

注:自分一人だけが幸せになることなんてありえませんよね(^^)
  それは不幸と僕は考えます。家族だけの幸せも同じです。

みなさんの健康とご多幸を祈って、今年もブログを書いて行きます。
いつも駄文にお付き合いいただき、ありがとうございます。
少しでも簡潔・明瞭な文章が書けるように精進します。

今年もよろしくお願いいたします。

 たくじろう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/282-c0c07514

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1243] 謹賀新年

今年も宜しくお願い致します…。
善いお正月をお過ごしください…。
  • 2008-01-01
  • dove-2
  • URL
  • 編集

[C1244] おめでとう

新年おめでとうございます。
昨年は、お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-01
  • やす
  • URL
  • 編集

[C1248]

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくじろうさんにお会いできて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
  • 2008-01-02
  • きいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1249] あけましておめでとうございます

輝く2008年がスタートしましたよ~!
世界平和の為、さ~2人で立ち上がりましょう!お立ち台。ア~、ソレッソレッソレ~

今年もよろしくお願いします。

[C1250] Re:dove-2さん

飲んで食って、おかげ様で善い正月を過ごしました・・・?
こちらの方こそ、今年もよろしくお願い致します。
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1251] Re:やすさん

距離感を感じさせない、やすさん(^^)
今年も、何回もお会いできると思っています。
今年もヨロシくお願い致します。
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1252] Re:うろおぼえさん

あっと言う間に2008年が明けてしまいましたね。
みんなでシアワセになりましょう(^^)/
KY&AO・・・(ことよろ&あけおめ by HALさん)
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1253] Re:きいちゃん

STBでのCOCORO*COライブ良かったですね。
次にきいちゃんにお会いできるのもCOCORO*COのライブでしょうか?
今年も宜しくお願い致します。
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1254] Re:ほっくんパパさん

世界平和の為なら、パパさんとお立ち台に立ちますかな。
気は進まないけど、頑張ります(^^;)
ア~、ソレッソレッソレ~ (←何のリズムだろう?)
今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-04
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

