Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/293-ba547acc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1311] そりゃ、

本職は「Jenaさん」でしょ?
  • 2008-01-23
  • CUCINAPOVERA
  • URL
  • 編集

[C1312] Re:CUCINAPOVERAさん

Jenaさんの場合はそうかもしれませんね(^^)
本来、誰しもそうありたいですよね。
あくまで歌もスナックもツールの一つだと。
  • 2008-01-23
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1313] 沢山の顔

僕も持ってますよ。
ある時は愛の伝道師、ある時はセプコンカメラマン、ある時は謎のボートピープル、でも本職は・・・
それが無い!
  • 2008-01-23
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1314] 無職!

↑あまり存じ上げないのに思わず笑ってしまいました~!
「ほっくんぱぱ」も大切な顔でしょうけど、
それを本職に掲げると色気に欠けますよね。
「ジゴロ」を目指してはどうでしょうか?
こんな上等でムズカシイ仕事ってないと思います。
(横レスごめんなさい。)
  • 2008-01-23
  • CUCINAPOVERA
  • URL
  • 編集

[C1315] Re:ほっくんパパさん

あはは(^^)、パパさん最高。
今の本職は・・・やはり、ほっくんのパパでしょ。
これからはPTA会長職も加わるのでしょうか?
でも、早く収入のある本職をお願いしますね。
  • 2008-01-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1316] Re:CUCINAPOVERAさん

横レスありがとうございますm(_ _)m
僕も吹き出してしまいました(^^)
・・・でもパパさんに「ジゴロ」は無理ですよ。
確かにジゴロは上等でムズカシイ仕事に違いないと思います。
でも、パパさんは恐妻家を装っているだけで、ホントはスゴイ愛妻家なんですよ。
  • 2008-01-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ある時は歌手、ある時は・・・ #292

日曜のチャリティコンサートでちょっと気になったシンガーが居ました。
10番目のステージに登場したJenaさんという女性です。

齢の頃は30代後半と思われ、太っていると言うほどではありませんが、少しふくよかで大柄な女性です。
ファンがたくさん居るようで、彼女がステージに上がった途端にたくさんの声援が掛けられました。

僕も彼女の魅力にすぐに引き寄せられました。
歌も上手いんですが愛嬌のある表情やしぐさが魅力的です。

チラシの出演者紹介文には「日本で最も成功しているエンターテイナー。歌手や舞台女優としてはもちろん、素晴らしい演技であるとともに、チャリティ活動を支援する人格者としても有名である。」とありました。
誰かが、コメディアンだとかとも言ってました・・・。

Jenaさんは楽屋でHALさんと一緒だったようです。
体調がすぐれなかったJenaさんにHALさんが気合を入れてあげたところ、元気になってステージに向かうことができたと、お礼を言われそうです。

Jenaさんは僕の職場の近くでフィリピン・レストランをやっているとHALさんから聞いたので、早速、翌日の昼に行ってみました。
店に入るとJenaさんは居ませんでしたが、すぐに現れると言うので、ランチをいただくことにしました。

食べ終わって、そろそろ事務所に戻らなくてはならない時間になりました。
「すぐに」と言っても、どうせフィリピン・タイムなんだから、待っていても無駄と思い「帰ります」と言うと、スタッフが電話でJenaさんを急き立てて呼び出してくれました。

昨晩のコンサートの後、遅かったようで、今起きたところだと言います。
「シャワーも浴びてないのよ」と、ちょっと眠そうな顔をしながら素敵な笑顔で話してくれます。

舞台では大きく見えましたがすごく小柄な女性で驚きました。
昨晩の感想とHALさんからこの店を紹介してもらったと伝えるととても喜んでいました。

この店はフィリピン・レストランというより、フィリピン・スナックです。
料金体系が壁に貼ってありましたが、とても夜には行けそうにありません。

ある時はスナックのママさん。ある時は歌手。ある時は女優。
ある時はコメディアン? ある時は・・・?
彼女の本職は何なのでしょうね。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/293-ba547acc

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1311] そりゃ、

本職は「Jenaさん」でしょ?
  • 2008-01-23
  • CUCINAPOVERA
  • URL
  • 編集

[C1312] Re:CUCINAPOVERAさん

Jenaさんの場合はそうかもしれませんね(^^)
本来、誰しもそうありたいですよね。
あくまで歌もスナックもツールの一つだと。
  • 2008-01-23
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1313] 沢山の顔

僕も持ってますよ。
ある時は愛の伝道師、ある時はセプコンカメラマン、ある時は謎のボートピープル、でも本職は・・・
それが無い!
  • 2008-01-23
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1314] 無職!

↑あまり存じ上げないのに思わず笑ってしまいました~!
「ほっくんぱぱ」も大切な顔でしょうけど、
それを本職に掲げると色気に欠けますよね。
「ジゴロ」を目指してはどうでしょうか?
こんな上等でムズカシイ仕事ってないと思います。
(横レスごめんなさい。)
  • 2008-01-23
  • CUCINAPOVERA
  • URL
  • 編集

[C1315] Re:ほっくんパパさん

あはは(^^)、パパさん最高。
今の本職は・・・やはり、ほっくんのパパでしょ。
これからはPTA会長職も加わるのでしょうか?
でも、早く収入のある本職をお願いしますね。
  • 2008-01-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1316] Re:CUCINAPOVERAさん

横レスありがとうございますm(_ _)m
僕も吹き出してしまいました(^^)
・・・でもパパさんに「ジゴロ」は無理ですよ。
確かにジゴロは上等でムズカシイ仕事に違いないと思います。
でも、パパさんは恐妻家を装っているだけで、ホントはスゴイ愛妻家なんですよ。
  • 2008-01-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

