Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/311-73ce6a2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1403] アフターケアよりも

酒の方が、たくじろうさんの筋肉を和らげる効果があるでしょう。

↓怪しげな場所を散歩してたんですね~。
また街に染まってしまい、たくじろうさんが何処にいるのか分からなくなってしまっていたのでしょう。
こっちの世界に、戻ってこれて良かったですねっ。

  • 2008-02-28
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1404] Re:ほっくんパパさん

パパさん、浅草生まれでしたっけ?
今度、浅草で飲みましょうよ(^^)
それにしても忙しそうですね。
PTA会長への足取りも着々と進んでいるようですね(^^)
大変かと思いますが、ブログネタには困らないでしょう。
「PTA会長物語」楽しみにしてますよっ!
  • 2008-02-29
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに皇居Run #310

昨晩は、久しぶりに職場の走り仲間と皇居Runをしました。
ここのところ誘われても仕事が忙しくドタキャン続きでした。

大盛況の東京マラソンを終えて、皇居Runをするランナーも多いかと思ってましたが、 夕方から雨の天気予報が出ていたせいか、少なかったように思います。

久しく走っていなかったので、週末に少し走ったものの、付け焼刃の練習が効かないのがマラソンです。
みんなのペースについて行くのがキツかったですが、2周10kmを63分で何とかフィニッシュ。

マラソンの練習は、1回の走る距離が少なくてもコツコツと走るのが大事なようです。
24時間走の優勝者でも1回5km程度のランニングを走ってます。
(もちろん、それだけじゃなくて1日に複数回走ってるようですが・・・)

さらに短い3km程度のランニングなら、時間がない中でもサクッとやれそうなので、時間がない時は、ちょいと頑張ってみようと思います。

久しぶりの10km走で、かなり筋肉が疲労していましたが、アフターケアもせず、そのまま飲み会に突入してしまいました。今日は脚が棒のようです。そして、今晩も飲み会です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/311-73ce6a2b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1403] アフターケアよりも

酒の方が、たくじろうさんの筋肉を和らげる効果があるでしょう。

↓怪しげな場所を散歩してたんですね~。
また街に染まってしまい、たくじろうさんが何処にいるのか分からなくなってしまっていたのでしょう。
こっちの世界に、戻ってこれて良かったですねっ。

  • 2008-02-28
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1404] Re:ほっくんパパさん

パパさん、浅草生まれでしたっけ?
今度、浅草で飲みましょうよ(^^)
それにしても忙しそうですね。
PTA会長への足取りも着々と進んでいるようですね(^^)
大変かと思いますが、ブログネタには困らないでしょう。
「PTA会長物語」楽しみにしてますよっ!
  • 2008-02-29
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

