Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/312-2b2c82fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1405]

リポDサワー、、、おいしいんでしょうか???
何度飲んでもリポDは口に合いません、慣れません。ユンケルのがまだおいしい。
その昔、うら若き女子高生だった頃、バイトしてた西友のテナントビルでは、日曜の開店時からの勤務の人には、従業員入口で警備のおっちゃんがリポDを配っていました。
私もいただきました。リポDもらって飲んでる女子高生ってどうよ?
  • 2008-02-29
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C1407] リポD程度では…。

正直…絶倫…には程遠いかと…。
せいぜい…眠りが浅くなる程度でしょう…。
520円…って高いような気も…。
リポD飲んでも平気で寝てしまうdoveですが…。

[C1408] Re:悶℃半さん

栄養ドリンクをおいしいと思ったことはないですね~。
ちょっと、甘過ぎるかな?と思うぐらいです。
「甘い」から酎ハイに入れても合わないことはないのかもしれません。
でも、リポDが口に合わない悶℃半さんには・・・ダメかも(^^;)
貰いものを飲むぐらいなら可愛いですよ。
薬局でリポDを買う女子高生ってのは見たくないですけどね。
  • 2008-02-29
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1409] Re:dove-2さん

うん。確かにネーミングは問題ありだと思いますね。
たかだか栄養ドリンクですからね。
リポDに眠気を覚ます効果があるというのは、カフェインが入っているという理由だけなんだそうです。
コーヒー好きのdoveさんにはリポDごときじゃ、効かないのかもしれませんね。
確かにサワーで520円は高いです。
たぶん普通のサワーの値段にリポD1本分の値段がプラスされているんだと思います。
  • 2008-02-29
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1410] 安い!

六本木で、カツ丼¥500-はリーズナブル。
神田だって、その値段じゃ食えませんぜぃ。旦那!

でも、夜の部は高めなのかな?
絶倫サワーでも、飲みすぎりゃ~どっかまで行っちゃうんだろなぁ~。
何飲んでも結果が同じであれば、少しでも安い方が・・・
  • 2008-02-29
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1411] Re:ほっくんパパさん

吉野家の牛丼大盛(480円)よりはるかにお得です。
ここは庶民的な居酒屋風の店なんですよ。
店の中に居ると六本木に居ることを忘れます。
全体的に良心的な値段設定です。
絶倫サワーは、コストがかかってるのでしょうがないのかもしれません。
リポD@150円が加算されてますから(^^;)
  • 2008-03-01
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お得なランチ #311

六本木俳優座の裏にリーズナブルなランチを出している店がありました。
豚肉料理の店で、夜がメインですが、今はどこでもランチもやってますね。
食材にも気をつかっているようで国産ものを使用しているようです。

扉に貼り出されていた客引き用のメニューに釣られて中に入りました。
 「カツ丼 500円!」
豪華な盛り付けで、味噌汁にお新香も付いています。
味付けも濃くなく、グッドです。

たぶん、このメニューを目当てに来られたらたまらないと思う出血大サービス品です。
ボリュームもあるので、腹が減ってる時にまた使わせてもらおうと思います。


夜のメニューを見てると、こんなメニューが貼り出されてました。

絶倫


マムシやスッポンのエキスでも入っているのかと思ったら、
リポビタンDの入った酎ハイなんだそうです(^^;)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/312-2b2c82fd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1405]

リポDサワー、、、おいしいんでしょうか???
何度飲んでもリポDは口に合いません、慣れません。ユンケルのがまだおいしい。
その昔、うら若き女子高生だった頃、バイトしてた西友のテナントビルでは、日曜の開店時からの勤務の人には、従業員入口で警備のおっちゃんがリポDを配っていました。
私もいただきました。リポDもらって飲んでる女子高生ってどうよ?
  • 2008-02-29
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C1407] リポD程度では…。

正直…絶倫…には程遠いかと…。
せいぜい…眠りが浅くなる程度でしょう…。
520円…って高いような気も…。
リポD飲んでも平気で寝てしまうdoveですが…。

[C1408] Re:悶℃半さん

栄養ドリンクをおいしいと思ったことはないですね~。
ちょっと、甘過ぎるかな?と思うぐらいです。
「甘い」から酎ハイに入れても合わないことはないのかもしれません。
でも、リポDが口に合わない悶℃半さんには・・・ダメかも(^^;)
貰いものを飲むぐらいなら可愛いですよ。
薬局でリポDを買う女子高生ってのは見たくないですけどね。
  • 2008-02-29
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1409] Re:dove-2さん

うん。確かにネーミングは問題ありだと思いますね。
たかだか栄養ドリンクですからね。
リポDに眠気を覚ます効果があるというのは、カフェインが入っているという理由だけなんだそうです。
コーヒー好きのdoveさんにはリポDごときじゃ、効かないのかもしれませんね。
確かにサワーで520円は高いです。
たぶん普通のサワーの値段にリポD1本分の値段がプラスされているんだと思います。
  • 2008-02-29
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1410] 安い!

六本木で、カツ丼¥500-はリーズナブル。
神田だって、その値段じゃ食えませんぜぃ。旦那!

でも、夜の部は高めなのかな?
絶倫サワーでも、飲みすぎりゃ~どっかまで行っちゃうんだろなぁ~。
何飲んでも結果が同じであれば、少しでも安い方が・・・
  • 2008-02-29
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1411] Re:ほっくんパパさん

吉野家の牛丼大盛(480円)よりはるかにお得です。
ここは庶民的な居酒屋風の店なんですよ。
店の中に居ると六本木に居ることを忘れます。
全体的に良心的な値段設定です。
絶倫サワーは、コストがかかってるのでしょうがないのかもしれません。
リポD@150円が加算されてますから(^^;)
  • 2008-03-01
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

