Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/317-6dc4f026

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1458] それで・・・

買ってでもしたその「恥じ」は、今どの様に役立っているのか、原稿用紙2枚にまとめて提出。
その内容によっては、チン列罪で逮捕します。
  • 2008-03-20
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1459] Re:ほっくんパパさん

内気でアガリ症で過剰な羞恥心のある人には、という前提があるのかもしれませんね。
そういうものは、時として行動範囲を狭めてしまいかねません。
おかげで、僕もこうやって恥ずかしげもなくブログなんて出来て、パパさんとも出会うことが出来ました(^^)v
  • 2008-03-20
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1460] 寒そう~。

四月といっても夜の北海道は冷えますよね…。
タオル一枚じゃ縮み上がっちゃうな…。

みんな若くていいなぁ…。
馬鹿やれるのも若さの特権ってやつですか…。

[C1461] Re:dove-2さん

> 縮み上がっちゃうな…。
って、doveさんエッチ。違うか(^^;)

馬鹿やれるのは若いうちですね。
でないと、ホントの馬鹿をいい齢になってもやることになってしまいますから。
って、僕、今でもやってるな~(^^;)
クセになっちゃったのかな?
  • 2008-03-21
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

若い時の「恥」は買ってでも #321

cats.jpg


懐かしい写真がありました。学生時代の写真です。
4月、僕らの部屋に入った新入生を引き連れて、夜の札幌を観光したときの一枚です。
僕らの部屋の人数にしてはちょっと多いので、僕らに付き合ったモノ好きも居たようです。

僕らの学生寮では、半年毎に部屋替えをしてました。
この部屋は、どんな趣旨で集まった連中か忘れましたが、「裸王」という部屋名で、何かと裸になる機会の多かった部屋でした。

いろいろとクダラナイことを含めて無茶もメチャもやったのかやらされたのか、何でもありの学生寮でした。

良くも悪くも経験が人間を作ります。

若い時の苦労は買ってでもしろと言われますが、しかりです。
その「苦労」に「恥」も含まれるものと思っています。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/317-6dc4f026

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1458] それで・・・

買ってでもしたその「恥じ」は、今どの様に役立っているのか、原稿用紙2枚にまとめて提出。
その内容によっては、チン列罪で逮捕します。
  • 2008-03-20
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1459] Re:ほっくんパパさん

内気でアガリ症で過剰な羞恥心のある人には、という前提があるのかもしれませんね。
そういうものは、時として行動範囲を狭めてしまいかねません。
おかげで、僕もこうやって恥ずかしげもなくブログなんて出来て、パパさんとも出会うことが出来ました(^^)v
  • 2008-03-20
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1460] 寒そう~。

四月といっても夜の北海道は冷えますよね…。
タオル一枚じゃ縮み上がっちゃうな…。

みんな若くていいなぁ…。
馬鹿やれるのも若さの特権ってやつですか…。

[C1461] Re:dove-2さん

> 縮み上がっちゃうな…。
って、doveさんエッチ。違うか(^^;)

馬鹿やれるのは若いうちですね。
でないと、ホントの馬鹿をいい齢になってもやることになってしまいますから。
って、僕、今でもやってるな~(^^;)
クセになっちゃったのかな?
  • 2008-03-21
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

