Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/321-bd0a239d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1450] ありがとう!!

たくじろ君

雨の中、来てくれて
ほんとにありがとう!!

嬉しかったよ~!!

不思議な空間でのライブだったけど(^-^)
やってる方も
ほんとに楽しかった!!
次回のライブは
いつかな~(^-^)
まだ、未定だけど
来てね~

[C1451] 行きたかった・・・

この日、スッゲーマヒしてたのに~!
情報漏れてた~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

たくじろさんの、バカ、バカー!
  • 2008-03-16
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1452] Re:はるさん

はるさん、お疲れさまでした。
汗びっしょりかかれてましたね(^^)
>不思議な空間 ・・・(^^;)
壇上がなく歌い手と聴き手が同じ床に居るのも変ですよね。
遅れてきた座高の高い兄さんが僕の前に座ったため、
はるさんが見えなくなってしまいましたし・・・。
また、次も楽しみにしています。
  • 2008-03-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1453] Re:ほっくんパパさん

ふふふ。音楽情報発信ブログの管理人として手落ちでしたね(^^)
HAL Diaryで3週間ぐらい前に告知されてましたよ。
パパさんは、次期PTA会長として忙しいから。
まずは、入学式の挨拶ですね。頑張ってください。
  • 2008-03-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1454] 行きたかったよ~。

予定が読めなくて予約しそこなったし、キャパ小さそうだから突然行っても入れてもらえないだろうなぁ・・・と思い、早々に諦めちゃいました。
一昨年の年末の真代さんのライヴの時、予約でいっぱいで断られちゃったのも雨の日だったよなぁ~とか、思い出しちゃったし。

根性無しはイカンですねぇ。

はるさんの「Many Rivers~」聞きたかったなぁ。
これ1曲だけでも、¥1200以上の価値有りだよね。
  • 2008-03-16
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C1455] Re:うろおぼえさん

流石うろさん、ちゃんと情報おさえていましたね(^^)
うろさんは突然行くのが好きなのかな?
どちらかと言うと僕もそっちの方が好きなんですが、今回はちゃんと予約入れました。
と言っても、当日の昼過ぎにでしたけどね(^^;)
「Many Rivers~」良かったですよ。
次回は逃さないようにガンバりましょう。
・・・ところで、根性なんて要りませんよ。
居るとしたら・・・、何も考えない「馬鹿さ」かな(^^;)
  • 2008-03-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お得なライブ #319

biglittle4.jpg

ピアノのTATSUYAさん、そしてビックリトルのHALさん、MIYAKOさん、PANDAさん、由加里さんです。

ビックリトルのライブに行ってきました。
金曜の19時からというタイトな時間でしたが、開始ギリギリに滑り込むことができました。

今日のライブ会場は、カワイミュージックスクール・レプレ新宿というところです。
銀髪アフロの由加里さんがここでボーカルコースの講師をしています。

ここでは毎月、このような講師によるライブ・イベントなどを行っているようです。
生徒さんたちの発表会などもこの会場で行われているようです。

30席ほどの会場なので、アーティストとも大接近。
こんな会場で、HALさんの歌が聴けて料金は1200円。
お得だと思いませんか?
コーヒー・紅茶も付いてます(^^)

今晩もHALさんの“Many Rivers To Cross”ありました。
1200円で聴いておきながら勝手なことを書きますが、この歌は相応の価格でたくさんの人に聴いて欲しいものです。
・・・まことに勝手な言い分ですが(^^;)

「日本で作られたゴスペルと言えるかも」と由加里さんが紹介した中島美嘉さんが台風カトリーナで被災したニューオリンズに捧ぐために作った歌“ALL HANDS TOGETHER”。
中島美嘉さんの歌は聴いたことがないのですが、この歌もビックリトルの好きなナンバーです。

さて、次はいつ聴けるかな?


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/321-bd0a239d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1450] ありがとう!!

たくじろ君

雨の中、来てくれて
ほんとにありがとう!!

嬉しかったよ~!!

不思議な空間でのライブだったけど(^-^)
やってる方も
ほんとに楽しかった!!
次回のライブは
いつかな~(^-^)
まだ、未定だけど
来てね~

[C1451] 行きたかった・・・

この日、スッゲーマヒしてたのに~!
情報漏れてた~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

たくじろさんの、バカ、バカー!
  • 2008-03-16
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C1452] Re:はるさん

はるさん、お疲れさまでした。
汗びっしょりかかれてましたね(^^)
>不思議な空間 ・・・(^^;)
壇上がなく歌い手と聴き手が同じ床に居るのも変ですよね。
遅れてきた座高の高い兄さんが僕の前に座ったため、
はるさんが見えなくなってしまいましたし・・・。
また、次も楽しみにしています。
  • 2008-03-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1453] Re:ほっくんパパさん

ふふふ。音楽情報発信ブログの管理人として手落ちでしたね(^^)
HAL Diaryで3週間ぐらい前に告知されてましたよ。
パパさんは、次期PTA会長として忙しいから。
まずは、入学式の挨拶ですね。頑張ってください。
  • 2008-03-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1454] 行きたかったよ~。

予定が読めなくて予約しそこなったし、キャパ小さそうだから突然行っても入れてもらえないだろうなぁ・・・と思い、早々に諦めちゃいました。
一昨年の年末の真代さんのライヴの時、予約でいっぱいで断られちゃったのも雨の日だったよなぁ~とか、思い出しちゃったし。

根性無しはイカンですねぇ。

はるさんの「Many Rivers~」聞きたかったなぁ。
これ1曲だけでも、¥1200以上の価値有りだよね。
  • 2008-03-16
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C1455] Re:うろおぼえさん

流石うろさん、ちゃんと情報おさえていましたね(^^)
うろさんは突然行くのが好きなのかな?
どちらかと言うと僕もそっちの方が好きなんですが、今回はちゃんと予約入れました。
と言っても、当日の昼過ぎにでしたけどね(^^;)
「Many Rivers~」良かったですよ。
次回は逃さないようにガンバりましょう。
・・・ところで、根性なんて要りませんよ。
居るとしたら・・・、何も考えない「馬鹿さ」かな(^^;)
  • 2008-03-16
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

