Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/355-6bfc2301

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1624] ありがとー!!

たくじろくん
忙しい中、来てくれてありがとー!!
縁は味なもの。
選択の一つ一つ全てが、今に繋がっているのよね~。
2人に出会えて、本当に良かったよ!!

[C1625] 完璧度99%

はるさんの歌、久々に聞けました(^^)

いや~、涙です。えがった~。

自分的にはmamaさん達の進歩ぶりも花まるでした。
メンバーさんそれぞれの得意技を出し合って、全体がレベルアップし続けてるって感じがすごく伝わってくるんだよなぁ。

それにニャンと言っても、はるさんの歌に出逢えた直接のキッカケはmamaさん達のコンサートですからね(間抜けなコトに、真代さん共演@赤坂じゃないんですわ)、そんな思い入れもあったりかなんかします。
ご縁があってよかった~。

それにしても・・・こじかさんとゲンさんにお会い出来たし、ラッキーなコトに、のんちゃんママ&可愛い妹さんもめっけたし、カンペキ!なはずが・・・あーあ、たくじろうさん( -_-)←何処にいたんですか、何処に。
  • 2008-07-07
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C1626] Re:HALさん

HALさん、カッコよかったですよ(^^)
衣装も。
髪は・・・、今回は落ち着いていましたね(^^;)
次は、HALさんのソロ・コンサートをお願いしますm(_ _)m
  • 2008-07-07
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1627] Re:うろおぼえさん

うん。HALさんの歌は涙でしたね。
僕も久々に聴いた気がしています。
あれっ?HALさんが真代さんと共演した時にバックを歌ってたmamaさんを観たのが初めてじゃなかったんですか?それはまた乙なものですね。
今回は、うろさんに会えなくて残念でした~。
あの後は、いろいろとやることがあって、すぐに帰ってしまいましたm(_ _)m
  • 2008-07-07
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魂の歌声、再び。 #354

今日はHALさんが指導しているゴスペル・グループの1つの10周年コンサートに行ってきました。
このグループは、小学校のお母さんたちの「ママさんコーラス」が母体だったと思います。
だからコーラスがとてもキレイで、気持ちよく環境音楽を聴くように聴かせてもらいました。

そんな10周年の記念コンサートということもあって、途中にHALさんが紹介されてゴスペルを2曲披露されました。
“OLD SOULS”と“HOLY HOLY HOLY”

gospelhokutopia.jpg


前にもこのブログで書いたことがありますが、HALさんの声は不思議です。
HALさんの歌声の波長は涙腺を刺激します。

アメリカのグラミー賞を受賞したゴスペル歌手から「あなたの声は神様から祝福を受けている」と言われたそうですが、まさにそうだと思います。魂の歌声です。

MCで「この街にHALさんを呼んだのは私たちなんですよ。HALさんにはこの街でたくさん活動して欲しいと思います。」と

HALさんがこの街に住んで、この街でゴスペルを教えるようになったことで僕のカミさんが習い、HALさんと僕も出会うことになりました。

縁とは不思議なものですが、大事にしたいと思います。ずっと。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/355-6bfc2301

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1624] ありがとー!!

たくじろくん
忙しい中、来てくれてありがとー!!
縁は味なもの。
選択の一つ一つ全てが、今に繋がっているのよね~。
2人に出会えて、本当に良かったよ!!

[C1625] 完璧度99%

はるさんの歌、久々に聞けました(^^)

いや~、涙です。えがった~。

自分的にはmamaさん達の進歩ぶりも花まるでした。
メンバーさんそれぞれの得意技を出し合って、全体がレベルアップし続けてるって感じがすごく伝わってくるんだよなぁ。

それにニャンと言っても、はるさんの歌に出逢えた直接のキッカケはmamaさん達のコンサートですからね(間抜けなコトに、真代さん共演@赤坂じゃないんですわ)、そんな思い入れもあったりかなんかします。
ご縁があってよかった~。

それにしても・・・こじかさんとゲンさんにお会い出来たし、ラッキーなコトに、のんちゃんママ&可愛い妹さんもめっけたし、カンペキ!なはずが・・・あーあ、たくじろうさん( -_-)←何処にいたんですか、何処に。
  • 2008-07-07
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C1626] Re:HALさん

HALさん、カッコよかったですよ(^^)
衣装も。
髪は・・・、今回は落ち着いていましたね(^^;)
次は、HALさんのソロ・コンサートをお願いしますm(_ _)m
  • 2008-07-07
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1627] Re:うろおぼえさん

うん。HALさんの歌は涙でしたね。
僕も久々に聴いた気がしています。
あれっ?HALさんが真代さんと共演した時にバックを歌ってたmamaさんを観たのが初めてじゃなかったんですか?それはまた乙なものですね。
今回は、うろさんに会えなくて残念でした~。
あの後は、いろいろとやることがあって、すぐに帰ってしまいましたm(_ _)m
  • 2008-07-07
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

