Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/373-d0574ae8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1706] びっくり!

ずっと更新されていないので、お忙しいのかな、と心配していましたが、海外赴任とは!
どうかお体に気をつけて頑張ってください。そして落ち着いたらワシントンの様子もぜひ写真入でブログで伝えてくださいね。楽しみにしています。
ワシントンは一度しか行ったことがありませんが、とても綺麗な街だった印象が残っています。
  • 2008-09-12
  • 梶川(熊野)
  • URL
  • 編集

[C1707] お気をつけて!

これはまた突然ですね~っ!
セプコンとかライブで会えなくなってパパさんが寂しがるかなぁ…。

長期の赴任ですか…?
健康に安全に…くれぐれも気をつけてくださいね…!
記事…楽しみにしています…!
  • 2008-09-12
  • dove-2
  • URL
  • 編集

[C1708]

とうとう出発なんですね。
あちらへ行かれる前にお会いできてほんと、よかった。
話はほとんどできませんでしたけどもね(笑)
ぜひあちらの桜とか、街並みがどんなかとか、
人がどんなとか、犬とかネコとか(笑)
いろいろ楽しみにしております。
おかみさんともども、身体には気をつけて。
特に、街でヨッパにはならないように。
  • 2008-09-12
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C1709] お気をつけて

やはり、今日出発するんですね。
後のことは、お任せください。(←何のことだ?)

では、気をつけてね!

お帰りなさいパーティは、もっと派手に、やりますね。

[C1710] お元気で!

もう米国に着いた頃かなぁ・・・。
日本ではこのところ頑張りすぎたたくじろうさんですけど、環境が変わったところでまた頑張っちゃうと身体に毒ですよ~。
行ってすぐ前任者との引き継ぎがガバっとあったり大変でしょうけれど、出来るだけゆったりとしたペースを心掛けてください。
そして、長~い目で見て新任地で羽ばたくことができますよう!
遠くからですが、声援を送りたいと思います。

[C1711] Re:梶川(熊野)さん

従来の仕事+赴任準備で忙しくて、更新ができませんでした。
アメリカはネット環境が充実してるので時間さえあればブログを開けそうです。
そんなことは想定せず、デジカメを梱包した荷物の中に入れてしまったので写真入りのブログは先になります。海外使用ではないので写メも使えないし(^^;)
しばしブログは、僕の生存情報を流すことになると思いますのでつまらないかもしれませんが、何とかやっていることを確認ください。
元気がすべての源ですので、体には気をつけます。梶川(熊野)さんもお元気で。
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1712] Re:dove-2さん

そうですね。セプコンで頑張るパパさんを未届けられないのが残念ですがゲンさんのブログでパパさんの様子が目に浮かびました(^^;)
3年前後の駐在になりそうです。
当面は、ただの生存情報を流すことになりそうですが、無事を確認していただけたらと思いますm(_ _)m
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1713] Re:悶度半さん

そうなんですよね。コメントは随分前からいただいていましたが、先日が初対面でしたね。
こちらの方こそ対面できて良かったです(^^)
そのうちこちらの情報を書いてみたいと思います。
まだ知りませんが、面白いことはたくさんありそうですよね。

ふふふ、そのうちブログでも書きますが、「アルコールは2杯以内」宣言を
会社の壮行会で宣言してきたんですよ(^^)v
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1714] Re:やすさん

はい、12日に予定通り出発しちゃいました。
後のこと・・・。はい、お任せします。←あのことですよね。
でも相手が居ることだから僕は何とも言えません(^^;)
・・・勘違いしてるかな?
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1715] Re:ゲンさん

ゲンさん、ありがとうございますm(_ _)m
でも、能力のない僕は頑張らないといけないのかな?と思っています。
頑張らなくても、ゆったりしたペースでやっていけるように、頑張りたいと思います。
・・・違います? (^^;)
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いざ、アメリカへ! #370

The White House

突然ですが、約9時間後のフライトでアメリカへ飛び立ちます。
ワシントン支部に赴任することになりました。

現行の激務の仕事をしながら、赴任の準備もままならずバタバタする中、本日を迎えました。
ワシントンまでの12時間30分の飛行時間は赴任先の仕事の勉強時間に費やすことになります。
厚さ4cmほどになる資料を持参しています。

しばらくはコメントをいただいても返事ができないと思います。
また、ブログの更新もできないと思いますが、そのうち「るーほんすーびー・アメリカ編」を書いてみたいと思いますので、よろしかったら覗いてみてください。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/373-d0574ae8

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1706] びっくり!

ずっと更新されていないので、お忙しいのかな、と心配していましたが、海外赴任とは!
どうかお体に気をつけて頑張ってください。そして落ち着いたらワシントンの様子もぜひ写真入でブログで伝えてくださいね。楽しみにしています。
ワシントンは一度しか行ったことがありませんが、とても綺麗な街だった印象が残っています。
  • 2008-09-12
  • 梶川(熊野)
  • URL
  • 編集

[C1707] お気をつけて!

これはまた突然ですね~っ!
セプコンとかライブで会えなくなってパパさんが寂しがるかなぁ…。

長期の赴任ですか…?
健康に安全に…くれぐれも気をつけてくださいね…!
記事…楽しみにしています…!
  • 2008-09-12
  • dove-2
  • URL
  • 編集

[C1708]

とうとう出発なんですね。
あちらへ行かれる前にお会いできてほんと、よかった。
話はほとんどできませんでしたけどもね(笑)
ぜひあちらの桜とか、街並みがどんなかとか、
人がどんなとか、犬とかネコとか(笑)
いろいろ楽しみにしております。
おかみさんともども、身体には気をつけて。
特に、街でヨッパにはならないように。
  • 2008-09-12
  • 悶℃半
  • URL
  • 編集

[C1709] お気をつけて

やはり、今日出発するんですね。
後のことは、お任せください。(←何のことだ?)

では、気をつけてね!

お帰りなさいパーティは、もっと派手に、やりますね。

[C1710] お元気で!

もう米国に着いた頃かなぁ・・・。
日本ではこのところ頑張りすぎたたくじろうさんですけど、環境が変わったところでまた頑張っちゃうと身体に毒ですよ~。
行ってすぐ前任者との引き継ぎがガバっとあったり大変でしょうけれど、出来るだけゆったりとしたペースを心掛けてください。
そして、長~い目で見て新任地で羽ばたくことができますよう!
遠くからですが、声援を送りたいと思います。

[C1711] Re:梶川(熊野)さん

従来の仕事+赴任準備で忙しくて、更新ができませんでした。
アメリカはネット環境が充実してるので時間さえあればブログを開けそうです。
そんなことは想定せず、デジカメを梱包した荷物の中に入れてしまったので写真入りのブログは先になります。海外使用ではないので写メも使えないし(^^;)
しばしブログは、僕の生存情報を流すことになると思いますのでつまらないかもしれませんが、何とかやっていることを確認ください。
元気がすべての源ですので、体には気をつけます。梶川(熊野)さんもお元気で。
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1712] Re:dove-2さん

そうですね。セプコンで頑張るパパさんを未届けられないのが残念ですがゲンさんのブログでパパさんの様子が目に浮かびました(^^;)
3年前後の駐在になりそうです。
当面は、ただの生存情報を流すことになりそうですが、無事を確認していただけたらと思いますm(_ _)m
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1713] Re:悶度半さん

そうなんですよね。コメントは随分前からいただいていましたが、先日が初対面でしたね。
こちらの方こそ対面できて良かったです(^^)
そのうちこちらの情報を書いてみたいと思います。
まだ知りませんが、面白いことはたくさんありそうですよね。

ふふふ、そのうちブログでも書きますが、「アルコールは2杯以内」宣言を
会社の壮行会で宣言してきたんですよ(^^)v
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1714] Re:やすさん

はい、12日に予定通り出発しちゃいました。
後のこと・・・。はい、お任せします。←あのことですよね。
でも相手が居ることだから僕は何とも言えません(^^;)
・・・勘違いしてるかな?
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1715] Re:ゲンさん

ゲンさん、ありがとうございますm(_ _)m
でも、能力のない僕は頑張らないといけないのかな?と思っています。
頑張らなくても、ゆったりしたペースでやっていけるように、頑張りたいと思います。
・・・違います? (^^;)
  • 2008-09-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

