Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/393-97ab7af3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1895] あけましておめでとう~♪

日本から猛獣を1頭お送りしましたが・・・
無事届いた様ですね。

HALさんと迎える新年、楽しそう~♪
HALさんに「おめでとう」を伝えておいてくださいねっ!!

今年もよろしくお願いします。
楽しい1年にしましょ。



[C1896] 新年早々、縁起がいい(^^)

わーい♪見に来てよかった!
今年最初の、はるさんスマイル見れちゃっただよ\(^o^)/
たくじろうさん、ありがとーーー。いい人だー。

お礼に、2009年がたくじろうさんにとって、きらきらした希望の光でいっぱいのいい年になるよう、祈って差し上げます。

うおーーー、たあーーーっ!!

あけおめ、ことよろm(_ _)m
  • 2009-01-02
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C1897]

明けまして おめでとうございます!

わぁ~~~
HALさんと新年を
迎えたんですかぁ?すご~~い
素敵な一年の始まりですね!

[C1898] Re:ほっくんパパさん

パパさんのコメ「猛獣を1頭~」をHALさんが読んで、
「こんにゃろめ」と喜んでましたよ(^^)
今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1899] Re:うろおぼえさん

はるさんの写真を載せただけで僕を「いい人」と言う
うろさんが「いい人」だ、という我が家の結論です。

僕にきらきらした希望の光があったら、その希望の中には
うろさんのご多幸も入っていますからね(^^)
  • 2009-01-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1900] Re:みるきーさん

HALさんはカミさんを訪ねにきてくれたんですよ。
僕はそのおすそわけです。
でも、素敵な一年の始まりでしたよ。
・・・すぐに、現実の仕事の山に引き戻されましたけど(^^;)
  • 2009-01-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1901] 明けまして・・・

おめでたい、かい?
2009年をいい年にするのは自分。
いい年でありますよう、ではなくって、いい年にされますよう祈念申し上げます。
  • 2009-01-06
  • ゲン
  • URL
  • 編集

[C1902] Re:ゲンさん

ありがとうございます。
そうですね。その通りですね。
ただではころばないようにやっていこうと思います。

ゲンさんにとって今年もいい年となりますよう祈ってます。
  • 2009-01-06
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1903] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あっと言う間に大晦日。#390

2008年も間もなく終わります。
(注:日本は2009年が明けてますが、こちらはマイナス14時間の時差があるのでまだ大晦日です。)


今日も仕事。こんな大晦日を迎えることになろうとは思いもしませんでした。

とはいえ、ここまで怪我することもなく無事にやってこれたことに感謝です。


人生楽しいことばかりじゃありません。
面白くないことだってあります。
そんなものも笑い飛ばしてやっていこうと思います。


2009年がみなさんにとっても素晴らしい一年になりますように。



HALさんが来ましたよ~(^^)
HAL@USA.jpg







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/393-97ab7af3

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1895] あけましておめでとう~♪

日本から猛獣を1頭お送りしましたが・・・
無事届いた様ですね。

HALさんと迎える新年、楽しそう~♪
HALさんに「おめでとう」を伝えておいてくださいねっ!!

今年もよろしくお願いします。
楽しい1年にしましょ。



[C1896] 新年早々、縁起がいい(^^)

わーい♪見に来てよかった!
今年最初の、はるさんスマイル見れちゃっただよ\(^o^)/
たくじろうさん、ありがとーーー。いい人だー。

お礼に、2009年がたくじろうさんにとって、きらきらした希望の光でいっぱいのいい年になるよう、祈って差し上げます。

うおーーー、たあーーーっ!!

あけおめ、ことよろm(_ _)m
  • 2009-01-02
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C1897]

明けまして おめでとうございます!

わぁ~~~
HALさんと新年を
迎えたんですかぁ?すご~~い
素敵な一年の始まりですね!

[C1898] Re:ほっくんパパさん

パパさんのコメ「猛獣を1頭~」をHALさんが読んで、
「こんにゃろめ」と喜んでましたよ(^^)
今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1899] Re:うろおぼえさん

はるさんの写真を載せただけで僕を「いい人」と言う
うろさんが「いい人」だ、という我が家の結論です。

僕にきらきらした希望の光があったら、その希望の中には
うろさんのご多幸も入っていますからね(^^)
  • 2009-01-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1900] Re:みるきーさん

HALさんはカミさんを訪ねにきてくれたんですよ。
僕はそのおすそわけです。
でも、素敵な一年の始まりでしたよ。
・・・すぐに、現実の仕事の山に引き戻されましたけど(^^;)
  • 2009-01-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1901] 明けまして・・・

おめでたい、かい?
2009年をいい年にするのは自分。
いい年でありますよう、ではなくって、いい年にされますよう祈念申し上げます。
  • 2009-01-06
  • ゲン
  • URL
  • 編集

[C1902] Re:ゲンさん

ありがとうございます。
そうですね。その通りですね。
ただではころばないようにやっていこうと思います。

ゲンさんにとって今年もいい年となりますよう祈ってます。
  • 2009-01-06
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1903] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

