Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/400-d85a78e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1952] お疲れ様

毎日、お疲れ様です。

仕事だと、どうしても、無理しちゃいますからね。
でも、体だけは、気をつけてくださいね。

[C1954] Re:やすさん

やすさん、ありがとうございます。
確かに無理しちゃっています・・・。
せざるをえない状況に追い込まれている感じです。
体を壊したら元も子もないので・・・、
と頭では分かっていても逃れらない状況です。
でも、体をこわさないようにメンテには配慮しています。
  • 2009-04-06
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1959] お疲れさまです!

外食でも買い食でもできるだけバランスの取れた食事と水分補給…短時間でも仮眠を取って疲労緩和に努めてくださいね…。
  • 2009-04-10
  • dove-2
  • URL
  • 編集

[C1961] Re: dove-2さん

doveさん、ありがとうございます。
栄養も、睡眠もほとんど摂れてませんが、水分だけは採ってます。

昔、ボクシングやってた時、試合前の減量と練習を、なんて非人間的なことを
してるんだと思ったりしてましたが、デスクワークとはいえ、ほとんど睡眠時間
なしで、食事もなし。…これも、かなり非人間的な生活だと思います。

非常に辛いですが、同時に、人間って頑丈にできているんだなぁ~と感心した
りもしています。…まぁ、あきれながらですけどね(^^;)
  • 2009-04-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1963] お疲れさまです。。

お仕事が忙しいのですねぇ
くれぐれもお体だけはお気をつけて下さいまし・・。。

お仕事が一段落されたら
一気に、はじけましょ♪♪(笑)

[C1964] Re:夢子さん

ふふふ。夢子さんありがとうございます。
元気もらいました。
さて、一段落したら…、どうはじけようかな?
逮捕されないように、はじけようと思います。
  • 2009-04-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

異常事態

長らくブログを更新していませんが、この間、何度会社で夜を明かしたことでしょう。
アメリカに来て、半年が過ぎましたが、相変わらず職場と自宅の往復の毎日が続きます。
自宅にさえ戻れない日もあります。
さて、僕の夜はいつ明けるのでしょうか?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/400-d85a78e4

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1952] お疲れ様

毎日、お疲れ様です。

仕事だと、どうしても、無理しちゃいますからね。
でも、体だけは、気をつけてくださいね。

[C1954] Re:やすさん

やすさん、ありがとうございます。
確かに無理しちゃっています・・・。
せざるをえない状況に追い込まれている感じです。
体を壊したら元も子もないので・・・、
と頭では分かっていても逃れらない状況です。
でも、体をこわさないようにメンテには配慮しています。
  • 2009-04-06
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1959] お疲れさまです!

外食でも買い食でもできるだけバランスの取れた食事と水分補給…短時間でも仮眠を取って疲労緩和に努めてくださいね…。
  • 2009-04-10
  • dove-2
  • URL
  • 編集

[C1961] Re: dove-2さん

doveさん、ありがとうございます。
栄養も、睡眠もほとんど摂れてませんが、水分だけは採ってます。

昔、ボクシングやってた時、試合前の減量と練習を、なんて非人間的なことを
してるんだと思ったりしてましたが、デスクワークとはいえ、ほとんど睡眠時間
なしで、食事もなし。…これも、かなり非人間的な生活だと思います。

非常に辛いですが、同時に、人間って頑丈にできているんだなぁ~と感心した
りもしています。…まぁ、あきれながらですけどね(^^;)
  • 2009-04-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C1962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1963] お疲れさまです。。

お仕事が忙しいのですねぇ
くれぐれもお体だけはお気をつけて下さいまし・・。。

お仕事が一段落されたら
一気に、はじけましょ♪♪(笑)

[C1964] Re:夢子さん

ふふふ。夢子さんありがとうございます。
元気もらいました。
さて、一段落したら…、どうはじけようかな?
逮捕されないように、はじけようと思います。
  • 2009-04-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

