Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/42-dc7ed45a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70] 今日走る皆さんは

何人くらいいらっしゃるのかな~?
同年代の方だと、小さなお子さんがいたりするんじゃぁないかしらん。
たくじろうさんには愛妻がいらっしゃるし。

[C71]

現時点、7人が参加表明しています。うち30才前後の独身女性が2人、最年長は50代後半のおじさんで一番乗り気かもしれません。
いやいや、走りが好きな人は変な人が多いですよね。・・・僕も?
ってことはゲンさんは?
  • 2006-12-25
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C72] 楽しそうな企画ですね~

って、銭湯での一杯に魅力を感じていて、マラソンは...
クリスマス、殆どの皆さん昨日終わらせてますよ。思いっきり、楽しんできてくださ~い。

明日、楽しみにしてま~す。

[C73]

銭湯の後の一杯を目的にしてる輩も多いとみています。
ブログの「イヴに襲い掛かる悲劇」、素敵な話でした。おもいっきり惹き込まれました。・・・明日会わない方が良いのかもと思ってしまうほどに。嘘です。明日楽しみにしています。
  • 2006-12-25
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C74] 二日酔い

正しくは「宿酔い」と書くのでしょうか。
せっかく健康的に走ってもこんなに飲んではマイナスですね。
クリスマスでしたが皇居の周りを走るランナーはたくさんいました。やはり日本人は走るのが好きなんだなぁと思いました。(いつもよりは少なかったですが)
白人さんのランナーも一人みました。彼はクリスチャンではないのでしょうか。
  • 2006-12-26
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C75] 変な人

僕は走り始めたのが2001年。
その前から変な人でした(1950年くらいから)。
独身女性が2人ですかぁ...。

[C76] その白人は...

体力の余ったサンタクロースですね。

今日ですよ。楽しみですね~。
でも、風邪でひどい顔しています。今日の僕は、本当の僕だと思わないでください。いつもは、すっごいイケメンですから。
(会う前に何て大胆な...)

リンク貼っていただいてありがとうございます。
僕も貼らせていただきますが、お時間ください。
溜めちゃってて...
  • 2006-12-26
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

皇居RUN &呑み(12月) #41

職場の仲間と仕事の後に皇居の周りを走ってその後、銭湯に浸かってから一杯やるという催しが月1回というかたちで定例化されつつあり、12月で3回目となり本日企画されています。

実は、今日の企画は当初26日の明日の予定でした。
しかし明日の26日は庄野真代さんの六本木でのライヴがあります。
理由は言わずに、一身上の都合により今日の25日に変えてもらいました。

庄野真代さんのライヴはマニラから帰ってきてから初のライヴだと思います。
そういうわけでマニラツアーに参加された東京近辺在住の方が多く参加されると思われ、同窓会に参加するような気持ちにもなり楽しみに思っています。(奈良県の方からの参加表明もあったとか)

考えてみれば今日はクリスマス。
今日走るみなさんは他に予定はなかったのでしょうか。(私もです)
クリスマスの日に職場の仲間と皇居を走って一杯やる。・・・・良いんだかさみしいんだか分からない集まりです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/42-dc7ed45a

0件のトラックバック

7件のコメント

[C70] 今日走る皆さんは

何人くらいいらっしゃるのかな~?
同年代の方だと、小さなお子さんがいたりするんじゃぁないかしらん。
たくじろうさんには愛妻がいらっしゃるし。

[C71]

現時点、7人が参加表明しています。うち30才前後の独身女性が2人、最年長は50代後半のおじさんで一番乗り気かもしれません。
いやいや、走りが好きな人は変な人が多いですよね。・・・僕も?
ってことはゲンさんは?
  • 2006-12-25
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C72] 楽しそうな企画ですね~

って、銭湯での一杯に魅力を感じていて、マラソンは...
クリスマス、殆どの皆さん昨日終わらせてますよ。思いっきり、楽しんできてくださ~い。

明日、楽しみにしてま~す。

[C73]

銭湯の後の一杯を目的にしてる輩も多いとみています。
ブログの「イヴに襲い掛かる悲劇」、素敵な話でした。おもいっきり惹き込まれました。・・・明日会わない方が良いのかもと思ってしまうほどに。嘘です。明日楽しみにしています。
  • 2006-12-25
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C74] 二日酔い

正しくは「宿酔い」と書くのでしょうか。
せっかく健康的に走ってもこんなに飲んではマイナスですね。
クリスマスでしたが皇居の周りを走るランナーはたくさんいました。やはり日本人は走るのが好きなんだなぁと思いました。(いつもよりは少なかったですが)
白人さんのランナーも一人みました。彼はクリスチャンではないのでしょうか。
  • 2006-12-26
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C75] 変な人

僕は走り始めたのが2001年。
その前から変な人でした(1950年くらいから)。
独身女性が2人ですかぁ...。

[C76] その白人は...

体力の余ったサンタクロースですね。

今日ですよ。楽しみですね~。
でも、風邪でひどい顔しています。今日の僕は、本当の僕だと思わないでください。いつもは、すっごいイケメンですから。
(会う前に何て大胆な...)

リンク貼っていただいてありがとうございます。
僕も貼らせていただきますが、お時間ください。
溜めちゃってて...
  • 2006-12-26
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

