Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/476-b8b69ba8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2264] ほどほどに…。

酒とマラソン…両立しないわけではないとおもいますけど…。 (^_^;)
酒の方をほどほどにしておけば宜しいのでは~? (V)o¥o(V)
  • 2011-12-23
  • dove-2
  • URL
  • 編集

[C2265] Re:dove-2さん

はい。酒は、ほどほどにしなければと
分かってはいるのですが・・・(^^;)

> (V)o¥o(V)
これ、バルタン星人に見えますね。
  • 2011-12-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C2266]

酒が入れば、信じられない位遠くに行けるたくじろうさんが、酒が抜けると走れない?
おかしな話ですね~!!
ちなみに僕は、山手線内で収まってますから~。
もう一つ付け加えると・・・会社にエアーベッドがありますのっ!!

[C2268] Re:ほっくんパパさん

ははは、パパさんよく覚えてますね。
あれは、拉致されたからですよ。
基本的には、帰巣本能を発揮させてますよ。
…幸い、会社にエアーベッドはないので、(^_^;)
  • 2011-12-26
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酒が走力を奪う? #478

syoutyuu.jpg

酒が続く年末です。
忘年会と称して、酒を飲む会が多く催されます。
これも一つの大事な日本の文化ですね。

懐かしい面々、少し疎遠になってしまっている人たちと、忘年会という口実で、
話し合う機会ができることは、いいことです。

しかし、酒が翌朝に残ります。

二日酔いを堪えながら出勤する日々となり、忘年会のない日は、仕事の遅れを取り戻す
ための深夜残業。走るのは週末のみとなります。

週末に走ると、少しは長めの距離を走りたいものの、ぜんぜん走れません。

10kmぐらいは走れるようになったつもりでしたが、今は8kmぐらいが精いっぱいです。

来年の2月12日(日)に開催されるハーフ・マラソンにエントリーしています。

このままでは、完走も危ぶまれますが、忘年会シーズンの終了を待って、頑張るとしましょう。

年明けは・・・、新年会が始まってしまうのでしょうか?

酒とマラソンは両立しませんね。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/476-b8b69ba8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2264] ほどほどに…。

酒とマラソン…両立しないわけではないとおもいますけど…。 (^_^;)
酒の方をほどほどにしておけば宜しいのでは~? (V)o¥o(V)
  • 2011-12-23
  • dove-2
  • URL
  • 編集

[C2265] Re:dove-2さん

はい。酒は、ほどほどにしなければと
分かってはいるのですが・・・(^^;)

> (V)o¥o(V)
これ、バルタン星人に見えますね。
  • 2011-12-24
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C2266]

酒が入れば、信じられない位遠くに行けるたくじろうさんが、酒が抜けると走れない?
おかしな話ですね~!!
ちなみに僕は、山手線内で収まってますから~。
もう一つ付け加えると・・・会社にエアーベッドがありますのっ!!

[C2268] Re:ほっくんパパさん

ははは、パパさんよく覚えてますね。
あれは、拉致されたからですよ。
基本的には、帰巣本能を発揮させてますよ。
…幸い、会社にエアーベッドはないので、(^_^;)
  • 2011-12-26
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

