Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/50-f2b58491

-件のトラックバック

-件のコメント

[C95] 出ますか?

大丈夫ですか?その体調でハーフマラソン。
あまり無理せずにね。
  • 2007-01-15
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C96]

いつも気遣いありがとうございます。
いまは、体調が良くなるようにただ祈ってます。
雨が降るとかいう週間予報も・・・。
天気も晴れますように。
  • 2007-01-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C97] 時間をかけて

ゆっくり走ってきてください。
僕みたいに高齢化による故障の心配は当面ないでしょうから、焦ることはありません。
僕も今年に入って走っておりません。そして2月18日に東京マラソン。
先日「脱ランナー宣言」をしちゃいまして、タバコも再開しちゃいました。
これで2月18日はどうするんだ?
5時間くらいかけて走ればいいかな~と思っています。でもちょっとは練習せねば。
腰の痛みがなくなったら。

[C98] Re:ゲンさん

ブログの「脱ランナー宣言」読みましたけど無視しちゃいました。
88才のお父さんすごく元気そうですね。間違いなくゲンさんはその元気DNAを引き継いでますよね。当面は新しい仕事にでしょうか?走り続けるゲンさんの「走れGenG」応援してます。
  • 2007-01-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C102] 走るGenGは

雪が無くなったら復活すると予想されます。
しかも、お勤めでなくなったので、練習時間は去年よりもたっぷりと取れるはず。というわけで、サブ3・5を狙いますよ~、たぶん。

[C105] Re:走るGenGは

そう言ってくれると思ってました。(^^)
僕もサブ4を狙って頑張ります。
でもやはり障害は練習時間ですね。
・・・あと酒かな?(←論外ですね。)
  • 2007-01-18
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

調子は、いまいち。 #49

日常生活には問題ないのですが、運動するレベルにはまだ遠しという感じです。
早歩き程度でも息切れします。
心拍数を上げるようなことはまだ無理なようです。

心拍数といえば・・・、太極拳はゆっくりな動きなので心拍数は上がらないのに、大量に汗をかきます。不思議なものです。

さて、横田基地でのハーフマラソンは1週間後です。
こんな状態ですので、もちろんタイムは狙いません。
ゆっくり楽しくジョギング気分で走って来ようと思っていますが、このままだとジョギングどころでもありません。

今年に入ってからまだ走ってません。最後に走ったのは昨年末の12月30日に15kmの走り納めをしたのが最後です。
そろそろ軽く体を動かしたいものですが、焦りは逆効果なのでのんびり回復を待ちましょう。

来週の日曜日は、楽しく走った後に、福生の街で美味しいものでも食べたいところです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/50-f2b58491

0件のトラックバック

6件のコメント

[C95] 出ますか?

大丈夫ですか?その体調でハーフマラソン。
あまり無理せずにね。
  • 2007-01-15
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C96]

いつも気遣いありがとうございます。
いまは、体調が良くなるようにただ祈ってます。
雨が降るとかいう週間予報も・・・。
天気も晴れますように。
  • 2007-01-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C97] 時間をかけて

ゆっくり走ってきてください。
僕みたいに高齢化による故障の心配は当面ないでしょうから、焦ることはありません。
僕も今年に入って走っておりません。そして2月18日に東京マラソン。
先日「脱ランナー宣言」をしちゃいまして、タバコも再開しちゃいました。
これで2月18日はどうするんだ?
5時間くらいかけて走ればいいかな~と思っています。でもちょっとは練習せねば。
腰の痛みがなくなったら。

[C98] Re:ゲンさん

ブログの「脱ランナー宣言」読みましたけど無視しちゃいました。
88才のお父さんすごく元気そうですね。間違いなくゲンさんはその元気DNAを引き継いでますよね。当面は新しい仕事にでしょうか?走り続けるゲンさんの「走れGenG」応援してます。
  • 2007-01-15
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C102] 走るGenGは

雪が無くなったら復活すると予想されます。
しかも、お勤めでなくなったので、練習時間は去年よりもたっぷりと取れるはず。というわけで、サブ3・5を狙いますよ~、たぶん。

[C105] Re:走るGenGは

そう言ってくれると思ってました。(^^)
僕もサブ4を狙って頑張ります。
でもやはり障害は練習時間ですね。
・・・あと酒かな?(←論外ですね。)
  • 2007-01-18
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

