Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/74-17db28d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C160] 挑戦

最近、いやここ何年も、何かをトライすることをしてません。だから、たくじろうさんの挑戦に、思いだけのっかちゃいますよ。

限度を超ない範囲で頑張ってくださいよ。
  • 2007-02-10
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C161] Re:ほっくんパパさん

「トライ」とか言われると照れてしまいます。恐縮です。あまり深く考えずにやっているだけです。
それから僕は「へたれ」なので限度を超えることはたぶんないと思いますよ。いい加減にやっていますので。
  • 2007-02-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C201] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大丈夫か? #73

3月は大変な月になりそうです。
まず3月4日にハーフマラソンがあります。今度は1時間50分以内を狙って真剣に走ります。

そして3月18日にはフルマラソンを走ります。こちらは本気モードではありませんが、近くで行われる大会ということで参加します。タイムはあまり意識せず「42kmを走る」練習を兼ねて走るつもりです。

そして1週間後の3月25日はボクシングです。
18日のフルマラソンを走る前に、体重を試合のリミットプラス2kg程度にまで絞っておけば、マラソンを走っていくらか落ちて、その後は適度に食事を調整すればリミットまで1週間で落とせるでしょう。

昨年11月の第1回大会の対戦表を見ると、同じようなレベルの者同士の試合となるような配慮がされているのは分かりますが、明らかに力量に差があると思われる対戦もありました。
出場希望者の中から組み合わせて行くので、それはやむを得ないのかもしれません。

誰でも無様な姿をさらしたくないから、一生懸命に練習しているのでしょう。
ですが、僕は何とかなるだろうと思ってしまってます。

でも現状には危機感を持っています。
昨晩、走った後にシャドーボクシングをやってみました。
3分間で腕が棒になりました。腹筋も鍛えなければなりません。
道はかなり険しいのかもしれません。
でも、まだ1ヶ月半あります。トレーニングを積めば済む問題と思ってます。
へたれのくせに、なぜか余裕こいてます。

そういえば、ボクシングの1週間後の4月1日には太極拳の大会にもエントリーしています。
こちらの練習もしなくてはなりません。

年度末で仕事も忙しいところ。

大丈夫か?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/74-17db28d9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C160] 挑戦

最近、いやここ何年も、何かをトライすることをしてません。だから、たくじろうさんの挑戦に、思いだけのっかちゃいますよ。

限度を超ない範囲で頑張ってくださいよ。
  • 2007-02-10
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C161] Re:ほっくんパパさん

「トライ」とか言われると照れてしまいます。恐縮です。あまり深く考えずにやっているだけです。
それから僕は「へたれ」なので限度を超えることはたぶんないと思いますよ。いい加減にやっていますので。
  • 2007-02-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C201] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

