Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/86-e33fd0c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204] タイ人じゃ~。

たくじろうさん、タイ人みたいだもんね。
僕に言われたくないだろうけど。

オーストラリアで滞在してた時、モテまくりましたよ。
モーホー親父に。酒位は、ゴチになっとけば良かったのに。
  • 2007-02-28
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C205] Re:ほっくんパパさん

そういえば、パパさんも東南アジア系の顔ですね。
オーストラリアは進歩的なところなのでいけめんのパパさんはさぞかしモテたでしょう。(^^)
パタヤにはナントそういう親父専用の歓楽街があります。ジャニーズ系美少年がビキニパンツ着て踊ってるんですよ。そんな街に来ているおじさんには、ちょっとゴチになりたくないですよ。
  • 2007-02-28
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これも逆ナンパ? #85

タイのパタヤのバーで一人で酒を飲んでいました。
店の真ん中にリングがあって、酒を飲みながらムエタイが観れるバーです。

公式試合ではありません。
出来レースですが、見応えのある壮絶な試合です。
というのは、お客の喜ぶように激しく打ち合うからです。ガードをわざとゆるくしているのでパンチが顔面にバコッと入るとドラマのようにダウンします。選手は体を張っている、というよりも命削ってリングに上がっています。

ノーガードの殴り合いになった時には白人の客が、これ以上は危険だと言って止めに入ったこともありました。

ムエタイに賭けは付きもので、片方の選手が負けそうになってヨロヨロになっているときに、ウェイターがそっとやってきて勝敗の賭け事に参加しないか?と持ちかけます。
うっかり優勢な選手に掛け金を積むと、まさかの逆転という展開で、掛け金をまんまと取られたりします。

試合を見ながらグラスを傾けていると、ウェイターが頼んでもいないのに僕に酒を持って来ました。
「向こうのお客様から、あなたに酒を持っていってくれと頼まれました。」と言って酒をテーブルに置きました。

店内は薄暗く客もたくさんいて誰からなのかわかりません。
かっこよい女性がスッと現れるという映画のワンシーンのような場面を想像しましたが、何となく嫌な予感もあり、テーブルに置かれた酒には手を出しませんでした。

やがて、僕の隣の席の客が帰って空いたところに誰かが座りました。
チラっと目をやると、こちらを見ていて目が合いました。
するとニコっと笑って、僕の前に置いてある酒をアゴで指して、それが自分からのものであることをアピールしています。

歳の頃は40代半ば。頭の薄いやや小太りの白人のおじさんでした。
「僕は違うから」という意味で首を横に振って席を立ち、店をすぐに出ました。

注:パタヤは、男色の白人男性が遊びに来ることでも有名なところです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/86-e33fd0c7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C204] タイ人じゃ~。

たくじろうさん、タイ人みたいだもんね。
僕に言われたくないだろうけど。

オーストラリアで滞在してた時、モテまくりましたよ。
モーホー親父に。酒位は、ゴチになっとけば良かったのに。
  • 2007-02-28
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C205] Re:ほっくんパパさん

そういえば、パパさんも東南アジア系の顔ですね。
オーストラリアは進歩的なところなのでいけめんのパパさんはさぞかしモテたでしょう。(^^)
パタヤにはナントそういう親父専用の歓楽街があります。ジャニーズ系美少年がビキニパンツ着て踊ってるんですよ。そんな街に来ているおじさんには、ちょっとゴチになりたくないですよ。
  • 2007-02-28
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

