Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/88-07e26a00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C206] 素敵な体験を...

他徘徊した所、そこで見たものがあったら、正直に白状してしまいなさい。
7年前の事だったら、奥さんも許してくれるでしょう。
  • 2007-03-02
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C207] Re:ほっくんパパさん

ここに書けないような出来事に遭遇できていたら良かったんですが、地下の食堂でのみしか女子寮生と接することができないんですよ。徘徊なんてもっての他でした。・・・残念ながら。
  • 2007-03-02
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女子寮に泊まって #87

7年ぐらい前になるかと思います。
韓国ソウルの女子大で夏休み中に開講されている韓国語の語学教室にカミさんが行くことになりました。
私立のトップクラスのお嬢さん大学で、日本で言えば日本女子大に相当するような女子大です。
受講期間は1ヶ月ぐらいで、滞在中は女子大の構内にある学生寮に宿泊しました。

カミさんの在韓中にぶつけて、僕も仕事の休みを数日とってソウルに行くことにしました。
昼間はカミさんが授業中なので一人でプラプラして、授業が終わった後にカミさんと合流するという感じです。

宿泊先を探していたら、学生寮に泊まれるとのこと。
田舎から訪ねて来た家族の人たちが泊まれる部屋や家族同行で留学する外国人用の部屋があるようで、僕もそこに泊まらせてもらうことになりました。

女子寮は、外敵(男子)の侵入を阻むためなのか(?)女子大構内にある山の頂上にあります。
最初はタクシーで行きましたが、この山を毎日登下校するのは結構大変です。

初めての女子寮潜入・・・否、訪問です。
別に変なことを考えているわけではありませんがドキドキします。
汚いことで有名な僕の大学の男子寮とは全然違い、とてもきれいな学生寮です。

部屋はトイレ・シャワー付きでちょっとしたビジネスホテルの部屋のようです。
家族の中には男性も居るので、女子寮生の居室と家族用の部屋や留学生用の部屋は相いれないように別の棟になっています。

朝食は寮の食堂を使えます。食堂は地下1階にあり、そこで女性の居住棟とつながっています。
女子寮生は、朝起きてから、当然化粧なんかするわけなく、中には寝起きのまんま髪の毛くしゃくしゃで食堂に降りてきます。かなり激しい人も居ました。

女子寮に泊まったら、朝は食堂に行かない方が良いかもしれません。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/88-07e26a00

0件のトラックバック

2件のコメント

[C206] 素敵な体験を...

他徘徊した所、そこで見たものがあったら、正直に白状してしまいなさい。
7年前の事だったら、奥さんも許してくれるでしょう。
  • 2007-03-02
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C207] Re:ほっくんパパさん

ここに書けないような出来事に遭遇できていたら良かったんですが、地下の食堂でのみしか女子寮生と接することができないんですよ。徘徊なんてもっての他でした。・・・残念ながら。
  • 2007-03-02
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

