Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/90-ac8bae54

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210] おつかれさまでした~~~!!

たくじろくんには不本意な結果かもしれないけれど・・・100メートルも走れないような私には
すんばらしい!!って思っちゃいます。

おつかれさま~~。
  • 2007-03-04
  • はる
  • URL
  • 編集

[C211] 頑張ったね~

満足いく成績ではなかったかもしれないけど、完走したことは、素晴らしいことじゃないですか。
おめでとう。明日、ちゃんと歩けますように。
  • 2007-03-05
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C212] Re:はるさん

ありがとうございます。ちょっと落ち込んでました。はるさんの言葉にすごく救われました。・・・下がいたってことじゃないですよ。(^^)
やるべきことはちゃんとやらないとダメですね。
自分のできる範囲でやっていたつもりではあったんですが、客観的に練習量が少ないのは事実でした。
また出直します。
  • 2007-03-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C213] Re:ほっくんパパさん

パパさん、ありがとうございます。
整理運動をしようとしても足がつってしまい、落ち込んでいたこともあり結局何もせずに帰宅したもんだから、足に疲労物質が溜まってしまいちょっと大変です。
おめでとうって言われるとかなりこそばゆいです。でもありがとうございます。
  • 2007-03-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C218] 次に繋げましょう

練習不足での大会参加...21キロを目一杯の力で走ったってことが次へのトレーニングになっています。
まずは疲労のダメージを克服すること、そこで超回復を利用して力を伸ばして下さい。
ゴールはまだ先ですもんね。

[C219] Re:ゲンさん

あらためて先を行くゲンさんの凄さを実感しています。
なかなか次に進めません。ゲンさんの言われるように、このレースを無駄にしないで、次につなげられるように頑張ります。・・・って言うは易しなんですけどね、でもそう言うしかありません。
  • 2007-03-06
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完走。でも練習不足。 #89

まいりました。
今日のハーフマラソンは、完走はしましたが目標タイムを10分オーバーする2時間00分。
1時間50分を狙うには、あきらかに練習不足だったことを実感しました。初めからスピードを出せなかった上に、最後は失速してしまい息絶え絶えにゴールしました。
いくらハーフとはいえ、やはり長距離には気合だけでは通じません。練習不足です。

ヒザを痛めずに走れたハーフマラソンは3回目でしたが、今回がワーストタイムです。
久しぶりにボロボロになりました。
ゴールの後は足のいろんな箇所がつって一人もだえてました。

しっかり練習して再度挑みます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/90-ac8bae54

0件のトラックバック

7件のコメント

[C210] おつかれさまでした~~~!!

たくじろくんには不本意な結果かもしれないけれど・・・100メートルも走れないような私には
すんばらしい!!って思っちゃいます。

おつかれさま~~。
  • 2007-03-04
  • はる
  • URL
  • 編集

[C211] 頑張ったね~

満足いく成績ではなかったかもしれないけど、完走したことは、素晴らしいことじゃないですか。
おめでとう。明日、ちゃんと歩けますように。
  • 2007-03-05
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C212] Re:はるさん

ありがとうございます。ちょっと落ち込んでました。はるさんの言葉にすごく救われました。・・・下がいたってことじゃないですよ。(^^)
やるべきことはちゃんとやらないとダメですね。
自分のできる範囲でやっていたつもりではあったんですが、客観的に練習量が少ないのは事実でした。
また出直します。
  • 2007-03-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C213] Re:ほっくんパパさん

パパさん、ありがとうございます。
整理運動をしようとしても足がつってしまい、落ち込んでいたこともあり結局何もせずに帰宅したもんだから、足に疲労物質が溜まってしまいちょっと大変です。
おめでとうって言われるとかなりこそばゆいです。でもありがとうございます。
  • 2007-03-05
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C218] 次に繋げましょう

練習不足での大会参加...21キロを目一杯の力で走ったってことが次へのトレーニングになっています。
まずは疲労のダメージを克服すること、そこで超回復を利用して力を伸ばして下さい。
ゴールはまだ先ですもんね。

[C219] Re:ゲンさん

あらためて先を行くゲンさんの凄さを実感しています。
なかなか次に進めません。ゲンさんの言われるように、このレースを無駄にしないで、次につなげられるように頑張ります。・・・って言うは易しなんですけどね、でもそう言うしかありません。
  • 2007-03-06
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

