Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/92-a6827212

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223] もう少しだね。

飲み終わったら、明日から練習バリバリ頑張って。

選曲、闘いの前だからね。癒されない曲を選んでね。やっぱり、POWER OF LOVE かな?
  • 2007-03-07
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C224] 準備万端で

リングに上がってくださいね~。

[C227] Re:ほっくんパパさん

昨晩は減量を少々意識して食事少なめで飲んでいましたが、いつのまにやら飲みに火がついてしまい大量に飲んでしまい二日酔です。でも今日からバリバリ練習しますよ。
まだ選曲してませんが、POWER OF LOVEも候補にして考えます。
  • 2007-03-08
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C228] Re:ゲンさん

恥かくようなことにならないよう、できる限りのことはしてリングに上がります。
  • 2007-03-08
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C229] っつ~か、オメデトウございます

3月6日ってお誕生日だったんですねぇ、ほっくんパパさん経由で知ったHALさんのブログに書いてあるじゃぁないですかぁ。
おめでとうございました。

[C230] Re:っつ~か、

ゲンさんまで、・・・ありがとうございます。
っつ~か、自分の誕生日についてはメデタクはないと思っています。誕生日は反省する日かな、って。反省しなくちゃならない日は誕生日だけではないんですけどね。(^^)
  • 2007-03-09
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C231] 今、気が付いた

たくじろうさんの誕生日は3月6日。
僕の誕生日は6月3日。

一緒じゃ~ん。(何が?)
  • 2007-03-09
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C232] Re:今、気が付いた

ホントですね。びっくり!
それってヤバイですね。
カミさんの誕生日を忘れることがあっても、パパさんのは絶対忘れそうにないですね。
・・・でも、自分の誕生日を忘れたときは道連れです。
パンチドランカーなもので(^^)
  • 2007-03-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C233] どれだろう?

たくじろうさんもポスターの中にいるんだよね?
う~…ど~れ~だ~…わからん。おせ~て。

3/25、うっかりしてたけど自分も決戦な日だった。
残念ながら、たくじろうさんの勇姿は拝めないけど、勝利を祈っとります。

てか、自分も勝ちてぇ~!(忘れてたくせに…)
  • 2007-03-11
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C234] Re:うろおぼえさん

あらら、うろさんダメなんですか?
残念ですが、やむなしです。
僕もうろさんの勇姿を拝めませんが、頑張ってください。・・・で、決戦てナンだろう?お見合い?・・・失礼しました。m(_ _)m
写真は・・・インチキして20歳のときのものを使いました。今より老けててオヤジらしかったので。
ヒゲ面にハチマキしてるやつです。
  • 2007-03-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C235] 髭面ハチマキ。

さんきゅ~、髭面ハチマキね。
髭面ハチマキ、髭面ハチマキっと…ぶほっΣ( ̄ロ ̄;)!!
Fightの文字のスグ上にいるオッサン?
まっさか~。嘘でしょ?
味噌汁ふいたじゃん。
コレでハタチって。
実物見ないと分からんけど、ピチピチしてない。
ハタチなのに、可愛くない。
たくじろうさんは色男だと思ったけど、若い時は
そうでもなかったってコトかえ!?

自分の決戦は…20年以上続けている毎年の行事。
時期は大体決まってるんだけど、日にちが決まってる
わけじゃないから、つい忘れんだよね(^^ゞ
何かあったなぁとは思ってたんだけど。
で、見合いじゃないッスよ~…そんな、カネかかり
そうな華やかなコトは、1度も経験なし子σ(^_^)

その毎年行事、まだ負け知らずなのだ(*^^)v
今年も、ぜってぇ~勝つ!!
昔より遥かにラクになってきてるけど、競争率、
まだまだ高いんですわ。にゃはは。

たくじろうさんも、ぜってぇ~勝とうね!
  • 2007-03-11
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C236] Re:髭面ハチマキ。

20歳の頃はオッサンでした。
スゴイですね20年以上続けているなんて。しかも負け知らずで。
25日は一緒に勝ちましょう。
そうそう、お見合いはやり方によっては金はかからないみたいですよ。年間100本以上、たまにダブルヘッダーのお見合いをこなしていた同僚も居ました。
  • 2007-03-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リングへの道、あと19日。 #91

早いもので、うかうかしていたらあっという間に後19日となってしまいました。
ポスターが刷り上がったということで送られてきました。

私の出番は、昼の12時過ぎのようです。
相手も決まり、年齢は35才。やはり僕より若かったです。

相変わらず気合いのスイッチがまだ入りませんが、やることを淡々とやるだけです。

・・・でも、明日は飲み会です。
3年ぐらい前に一緒に出張でアメリカに行った人で、その後異動で部署が変わり仕事の接点はなくなってしまいました。でも年に1回ぐらいは会って飲んでいましたが昨年は会えず、明日は久しぶりの再会で楽しみにしています。

でも、これを最後の酒にして残りわずかの日数ですが練習を頑張ります。

自分がリングに入場する時に自分で選んだ入場曲を使えるそうです。
自分が入場曲に使うとしたら、はるさんの「Beams of heaven」と思ってましたが、最近は「We shall overcome」や「光射す道」も良いなと思ってます。・・・ん?、CDになってないですね。
アルバム「COCORO*COのココロ」の中からも考えてみます。

後楽園ホールでというわけには行きませんでしたが、新宿FACEにはるさんの歌声を響かせたいものです。

はるさん、お薦めがありましたらそれを使わせてもらいます。

oyaji20070325.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/92-a6827212

0件のトラックバック

12件のコメント

[C223] もう少しだね。

飲み終わったら、明日から練習バリバリ頑張って。

選曲、闘いの前だからね。癒されない曲を選んでね。やっぱり、POWER OF LOVE かな?
  • 2007-03-07
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C224] 準備万端で

リングに上がってくださいね~。

[C227] Re:ほっくんパパさん

昨晩は減量を少々意識して食事少なめで飲んでいましたが、いつのまにやら飲みに火がついてしまい大量に飲んでしまい二日酔です。でも今日からバリバリ練習しますよ。
まだ選曲してませんが、POWER OF LOVEも候補にして考えます。
  • 2007-03-08
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C228] Re:ゲンさん

恥かくようなことにならないよう、できる限りのことはしてリングに上がります。
  • 2007-03-08
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C229] っつ~か、オメデトウございます

3月6日ってお誕生日だったんですねぇ、ほっくんパパさん経由で知ったHALさんのブログに書いてあるじゃぁないですかぁ。
おめでとうございました。

[C230] Re:っつ~か、

ゲンさんまで、・・・ありがとうございます。
っつ~か、自分の誕生日についてはメデタクはないと思っています。誕生日は反省する日かな、って。反省しなくちゃならない日は誕生日だけではないんですけどね。(^^)
  • 2007-03-09
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C231] 今、気が付いた

たくじろうさんの誕生日は3月6日。
僕の誕生日は6月3日。

一緒じゃ~ん。(何が?)
  • 2007-03-09
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C232] Re:今、気が付いた

ホントですね。びっくり!
それってヤバイですね。
カミさんの誕生日を忘れることがあっても、パパさんのは絶対忘れそうにないですね。
・・・でも、自分の誕生日を忘れたときは道連れです。
パンチドランカーなもので(^^)
  • 2007-03-10
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C233] どれだろう?

たくじろうさんもポスターの中にいるんだよね?
う~…ど~れ~だ~…わからん。おせ~て。

3/25、うっかりしてたけど自分も決戦な日だった。
残念ながら、たくじろうさんの勇姿は拝めないけど、勝利を祈っとります。

てか、自分も勝ちてぇ~!(忘れてたくせに…)
  • 2007-03-11
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C234] Re:うろおぼえさん

あらら、うろさんダメなんですか?
残念ですが、やむなしです。
僕もうろさんの勇姿を拝めませんが、頑張ってください。・・・で、決戦てナンだろう?お見合い?・・・失礼しました。m(_ _)m
写真は・・・インチキして20歳のときのものを使いました。今より老けててオヤジらしかったので。
ヒゲ面にハチマキしてるやつです。
  • 2007-03-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

[C235] 髭面ハチマキ。

さんきゅ~、髭面ハチマキね。
髭面ハチマキ、髭面ハチマキっと…ぶほっΣ( ̄ロ ̄;)!!
Fightの文字のスグ上にいるオッサン?
まっさか~。嘘でしょ?
味噌汁ふいたじゃん。
コレでハタチって。
実物見ないと分からんけど、ピチピチしてない。
ハタチなのに、可愛くない。
たくじろうさんは色男だと思ったけど、若い時は
そうでもなかったってコトかえ!?

自分の決戦は…20年以上続けている毎年の行事。
時期は大体決まってるんだけど、日にちが決まってる
わけじゃないから、つい忘れんだよね(^^ゞ
何かあったなぁとは思ってたんだけど。
で、見合いじゃないッスよ~…そんな、カネかかり
そうな華やかなコトは、1度も経験なし子σ(^_^)

その毎年行事、まだ負け知らずなのだ(*^^)v
今年も、ぜってぇ~勝つ!!
昔より遥かにラクになってきてるけど、競争率、
まだまだ高いんですわ。にゃはは。

たくじろうさんも、ぜってぇ~勝とうね!
  • 2007-03-11
  • うろおぼえ
  • URL
  • 編集

[C236] Re:髭面ハチマキ。

20歳の頃はオッサンでした。
スゴイですね20年以上続けているなんて。しかも負け知らずで。
25日は一緒に勝ちましょう。
そうそう、お見合いはやり方によっては金はかからないみたいですよ。年間100本以上、たまにダブルヘッダーのお見合いをこなしていた同僚も居ました。
  • 2007-03-11
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

