Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/98-8a062227

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253] 満腹は幸せ

楽しんで走ってきてください。
リュックをかついで走り、オレンジ、パン、おにぎり等、持ち帰るなんて~ことは出来ないよね。
  • 2007-03-18
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C254] Re:ほっくんパパさん

5時間ぐらいかけてゆっくり走ってこようと思います。
気温が低いのと風が強そうなのが少々イヤですが、のんびりと楽しめたらいいなと思います。9時のスタートなのでそろそろ出発です。もすっ!
  • 2007-03-18
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

荒川マラソン受付け。 #97

いよいよ明日は荒川マラソンです。
今日は前日受付をしに荒川マラソンのスタート・フィニッシュ地点にあるメイン会場まで行ってきました。

荒川マラソンのことを「そんな、へくさい(函館弁で「しょぼい」というような意味。)大会には興味ないねっ」と思ってましたが、メイン会場に来て、なかなかどうして立派な大きな大会のようです。

荒川の河川敷にある野球場2つを使ってメイン会場が構成されていることからも、その大きさを想像してもらえるかと思います。

更衣室や荷物置き場のほか、スポンサーブースや物産ブース、さらにはステージもあり、立ち上げのときにHALさんもメンバーだった亀淵友香&VOJAのコーラスに見送られて明日はスタートするようです。

この会場のほかにコース沿いに4つの会場があり各会場では祭りさながらのイベントが企画されているようです。

このマラソンには給水場が15ヶ所もあります。水やスポーツ飲料だけでなくぶどう糖やエナジータブのほか、バナナ、パン、オレンジ、おにぎりにシャーベットまで用意されています。

全部食べてたら間違いなくマラソン走って増量してしまいそうです。
晩飯前には1.5kgオーバーまで体重は落ちてましたが、このままではとてもマラソンは走れないので、晩飯はたらふく食べました。

減量中にこんなに食ってもよいのかと思うほど食べて超満腹です(^^)。
これで明日転んで怪我でもして走れなくなって蓄えたエネルギーを消化できなくなったらボクシングのウェイトもアウトです。

そんな心配をしてしまう程、たらふく食べてエネルギーを充填しました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rufeng.blog83.fc2.com/tb.php/98-8a062227

0件のトラックバック

2件のコメント

[C253] 満腹は幸せ

楽しんで走ってきてください。
リュックをかついで走り、オレンジ、パン、おにぎり等、持ち帰るなんて~ことは出来ないよね。
  • 2007-03-18
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C254] Re:ほっくんパパさん

5時間ぐらいかけてゆっくり走ってこようと思います。
気温が低いのと風が強そうなのが少々イヤですが、のんびりと楽しめたらいいなと思います。9時のスタートなのでそろそろ出発です。もすっ!
  • 2007-03-18
  • たくじろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たくじろう

Author:たくじろう
1969年生まれ。アメリカ駐在→東京在住。少年時代をラゴスで過ごす。東京の高校に行くが、都会生活に馴染めず大学は北海道へ。しかし就職で東京に戻ってきてしまう。元へたれプロボクサー、現在しがないサラリーマン。趣味は太極拳とジョギング。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

